気付けば4月29日はLOTUS nisioの5周年で

周年を忘れるぐらい、瞬間瞬間に没頭の毎日

 

 

日々変化、変化で

周年を迎える度、まだ、○年?

とか体験の感覚濃度が上がっているので

5年が20年ぐらいの体験感覚

 

 

濃ーい 濃ーい

日々を送っています

 

 

 

ところでブログを読んで下さっている

皆さんにご報告があります!!!

 

昨年末の交通事故の損害賠償について

訴訟を起こすことに決めました

 

 

下三角下三角下三角

交通事故記事

 

改めて当時のわたしの行動(無意識)を

思い返すと、訴訟となる可能性

もあると分かっていたし

 

 

むしろやっぱりという感じで、もっと言うならそう願っていた

 

 

 

何故なら

このような体験をすることで

わたしの潜在能力を呼び起こすことが

出来るのをわたしは知っている

 

 

そして更なるパワ-が必要な時

 

 

だからね

すんなりと訴訟を起こすという選択をしたの

 

 

 

当然、そこにはリスクも伴うことなので

人によっては、安全確実な選択をという意見もある

 

 

もちろん、その選択も間違いではないし

むしろその選択の方が正しい

 

 

 

でもわたしは、正しさや正解を求めてないし、

そしてまた守りが必要な時ではないと感じて……

 

 

 

 

 

勝訴という

物質的な結果を手にいれることが目的というより

 

 

真実や気持ちよりも条件で判断される

わたしが住んでいる真逆な世界

 

 

もっと言うなら

わたしの得意分野が全く通用しない世界に身を置くことで

 

 

わたしの中にある

わたしの知らない何かが目覚めるのを

知っているからの訴訟であって

 

 

分かる人には分かるし

でもまー

ほぼほぼ理解はされないけれど

そこは重要ではないから

 

 

 

今のわたしに

最も必要な体験だという表現

のほうが伝わりやすいかな

 

 

言い方を変えれば

10年前のわたしには、この体験は起きない

今のわたしだから体験することで

 

このような体験をあえて選択することで

それが自分のリーディング力に反映していく

 

 

 

経験=リーディング力

 

というようないわれがあって

疑問を感じていたけれど

これって

綿密にいうとイコールというより➡(やじるし)と言う感じ

 

 

色んな経験をすることで(安易な表現だけど)

潜在的な能力が目覚め

それがリーディング力に繋がっていく

 

 

このような伝え方をすると

リーディング力の為に訴訟するの?って

いわれそうだけど

 

 

そういうことではなくて

更なるリーディングの強度が必要になるから

 

天災という交通事故があって

おまけに訴訟付の体験をさせて頂くという………

 

 

 

つかね

交通事故になる前ここ4年間は

この真逆な世界に踏み込まなければならなくて

 

その問題をクリアする度に

リーディング力を増している自分に気付き

 

恐らくこの訴訟を最後に

この真逆な世界とわたしのいる世界が調和されて

完全なものとなって最終章を迎える

 

 

 

 

 

 

というのも

LOTUSに訪れるライトワーカーたちが

年々バージョンアップされて

そこに伴ってわたしがバージョンアップしていかなくてはならなくて

 

 

 

もっというなら

LOTUS自体のバイブレーションが年々高まっているからで

何とも当たり前に最高な状況

 

 

天に忠実、天に素直なわたし

これまた最高なコンディションに仕上がりました

 

 

 

全国のライトワーカーの皆さん

皆さんを歓迎する

準備はいつも万全ですよ♪

 

気軽にLOTUS nisioにお立ち寄りくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

下三角下三角下三角

過去記事リーディングとは

 

 

 

 

 

下三角下三角下三角

 

~ライトワーカーの拠り所

  LOTUS nisio~

 

公式HP右矢印https://lotus08026266796.jimdo.com/

 

お問い合わせはこちらから右矢印友だち追加