長年温めてきた企画が、とうとう具現化するタイミングを迎え

新たにチャレンジを決めました

 

 

というとメッチャ大げさで

特別なことでないんだけど

 

ずっとその思いを棚に上げて生活していたので

このピンチに肖って、チョッピリ頑張ろうかと

 

 

 

何をするって

オリジナルのオラクルカードとタロットカードの出版です

 

 

 

というのも

わたしが行っているリーディングスクールは、ドリーン・バーチューのカードを使用していて

 

わたしはこのカードたちに、高次という存在を教えてもらい、繋がる方法や日頃の疑問点、洞察の導きなど沢山の謎解きを、サポートしてもらっていて、必須ツールである中

 

 

著者であるドリーンの方針が大きく変わり、

それと同時にカードの著作権も売却されたことが過去にあったのね

 

 

となるとドリーンのカードは、いずれ生産終了となる

 

その際に、授業で取り扱うカードや、授業自体のブラッシュアップが必要なタイミングだと知っていたけれど、その時点ではオリジナルカードの出版を現実的に考えれず、というかその思いも忘れかけていたし、よぎりもしなかった

 

 

結局夢を叶えるタイミングは、カードの完売による入手困難となった今となりました

 

 

 

 

追い込まれて

火事場の馬鹿力を活用して夢を叶えるという

 

 

 

 

そこにはワクワク・ドキドキといった感情どころか

どちらかといえば、気が重くって、出来れば決めた今も先延ばししたいと思っている(笑)

 

だけど、そこから逃げることも出来ず、降参したという感覚で具現化します

 

 

 

思い返せば結婚を決めた時も

こんな感覚だったなと、33年も前のことを思い出したりして

 

 

とにもかくにも

夢を叶えるってこういうーことです!!!

 

 

 

夢は叶って当然のことなので、キラキラとかワクワクがメインじゃない

超リアルな思いのことを夢っていいます

 

そして、例外なく誰もが叶えていて毎日が願望成就で出来ています♪

 

 

チョット意識してみてね

 

 

ayumi

 

 

 

公式HP右矢印https://lotus08026266796.jimdo.com/

登録してねハート右矢印友だち追加