占い師引退宣言から2年が経ち

 

 

それを実行した時は

LOTUSが潰れかも知れないという

不安があったけれど

 

 

結果客層の幅が拡がり

逆に売上が右肩上がりとなった

 

 

 

 

せっかく安定しているのだから

これからもこのまま持続して

いきたかったのだけれど

 

 

自分のやっていく方向が

鮮明に観えてしまい

この安定を早くもまたまた

手放すタイミングがやってきた笑い泣き

 

 

 

 

 

※占い師引退宣言?記事

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角


 

 

 

 

具体的にどーなっていくかというと

個人鑑定&セッションを

LOTUSメンバーに引き継いで

わたし個人は占い師・ヒーラー養成スクール

を専門でやっていくことを決断したびっくり

 

 

 

ぶっちゃけ占い師引退宣言時より

不安が大きいけれど

 

 

LOTUSのビジョンが

誤魔化しきれないほど

鮮明に観えてしまったから

 

そこをスルー出来る程

わたしの神経は太くないショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

━◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ビジョンを受け取りたいなら

過去の自分を癒し続けること

 

 

過去が癒されてないと

自分の人生を疑うし

足元が緩いので常に不安定

 

 

 

 

 

わたしは毎日セッションという

形を通しクライアントという

過去の自分と向き合い

同時に自分癒しをしている

 

 

 

 

これからも手段にこだわらず

今より更に深く細かく丁寧に

 

思い込みを見逃すことがなく解放し

クリアリングに努めますよウインク

 

 

 

未来のLOTUSの生徒さん!!

 

リアルでお会い出来る時を

楽しみにしていますルンルン

 

 

公式HP右矢印https://lotus08026266796.jimdo.com/

登録してねハート右矢印友だち追加