先日久しぶりにヘルスメーターに乗ったら、急激に体重が増加していたことを目の当たりにした笑い泣き

 

それもそのはずで、昨年これまた急激に体重が落ちたので、元に戻そうという無意識な力が働いていたから同然であって、今後は自分にとって丁度よいベスト体重になっていくと、予測出来る

 

 

 

なぜならマイナス(ネガティブ)とプラス(ポジティブ)は常に同じ量でバランスを取って成立しているからマイナスなことが起きた分プラスも同じだけあるってことを,、わたしは意識的に知っている

 

 

 

また、マイナスでもなくプラスでもない、程良いニュートラルという場所に向かっている感覚にも敏感なので、自然と体重が戻るのも予測出来るんだよねウインク

 

 

 

 

 

これを地球規模に置き換えると、今起きているコロナショックにもいえることで、いつかは程よいニュートラルの状態が自然と訪れる

 

現実的に例えるのであれば、働き方改革がコロナショックをキッカケに、各々の進む道を具現化してくれる

 

コロナショック前に戻ることは出来ないけれど、それらを越えた未来が今現在に向かってきていることに集点を合わせ現状の選択をしていく

 

 

 

人は変化に敏感で恐れる動物

不安で当たり前だから不安と戦わなくていい

コロナがあってもなくても不安という感情は失くすことが出来ないしねアセアセ

 

自分の感覚(答え)に寄り添いそこは変わることなく、各々の道を共に進み続けましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式HP右矢印https://lotus08026266796.jimdo.com/

登録してねハート右矢印友だち追加