つい先日のこと

何十年の時を経てずっと根底に

抱えていた違和感を解放する時がやってきた

 

 

そこから解放された今となれば

それはただのガラクタであって

無意識に自分を苦しめていたものであったといえる

 

そこに直面する度、恐れが大きくやってきて何を恐れているのかを見つけては

解放(リセット)➡行動を繰り返し行うことで、新たに芽生えた力(覚醒)を完全に手にした

 

 

そしてこれは課題を変えて

これからも永遠に続く作業だけれど

恐れを感じる物事にこそ進化へのヒントがあるのを身体が知っているから

わたしは常に恐れと仲良しだ

そして必要以上に恐れに対し恐れていない

 

 

 

 

怖いものや嫌なこと

気持ち悪いことにも素直に敏感であるということは心を満たすための機能が働いている証

 

裏を返せば鈍感な人(時)は

感覚が鈍いからこそ強い刺激(特別意識)を求めるし、日常的なささやかな喜びに気付くことは出来ない

 

 

 

結局いつもオチはこれ下矢印下矢印

恐れ(ネガティブ)から逃げている

または鈍感では

心が満たされる(心の余裕)

ってどんなことなのかを体得出来ないし知らないってことだよ

 

 

 

公式HP右矢印https://lotus08026266796.jimdo.com/

登録してねハート右矢印友だち追加