lotus萱野ですニコニコピンクハート

皆さん三連休はいかがお過ごしでしたか?
明日からお仕事頑張ってくださいねキラキラ
あ。ミスった。。
(働き過ぎてて止めないといけない人達に)
仕事は程々にウインクラブラブ
ゆるくいきましょう看板持ちハート

本格的に占い師の仕事も始めていると
伝えると皆さん一瞬フリーズされて

【まさかエステ辞めませんよね不安

と言われるのですが泣き笑い
ご心配おかけしてすみません泣き笑いキラキラ
エステを辞める気は微塵もありませんウインクピンクハート
ご安心下さいハート

70歳まで続ける予定なので

ながーーーーーーーーーーい
お付き合い
お願いします昇天ハート






いつもありがとう

信頼してくれて沢山お話してくれて

心の中の本音を打ちあけてくれて

そして私にまで自信をくれてありがとう

【喜怒哀楽】どの感情にも【蓋】を

しなくて良いんだよ

【感情】に【善】も【悪】もないからね

感じる事を赦してあげて

今、自分がそう感じているんだな

コレが哀しいんだ

コレに傷付いたんだ

【怒り】としてでてしまう感情の【根本】は

【哀しみ】だからね【傷】ついちゃった

んだよね

自分が何に恐れ

何を怖がっているのか知る作業の一つだよ

私に会えない時は紙に書くでも

スマホのメモでもラインくれても

何でもいいから【封じて】閉じ込めて

しまわないでね

悪霊退散じゃないけど【封印】しても

ソコにあるからね

いつか【綻び】ができたところから

どばっと溢れ出すか心が壊れるか

だから安心して出してね

爆笑したりしてごめんね

ハッキリ言ってしまう私にそんなトコが

好きって言ってくれてありがとう

だから信用出来るって伝えてくれて

ありがとう

傷付けるのが怖いから【ハッキリ】

言ってしまうことが私もこわいんだ

一緒にゆっくり取り戻していこうね

そして内側からもBeauty溢れ出して

発光するようなお肌にしてやろうね

またサプライズ登場楽しみにしてるよ




LINEでのご相談はコチラ公式LINEお友達追加 

https://lin.ee/aMmwl7A 


 

 

JR神戸駅から徒歩6分

西元町駅から徒歩1分

大倉山駅から徒歩7分



小顔、リフトアップ!

持続力、速効性の高いフェイシャルは

完全個室の個人エステサロン

lotus(ロータス)


営業時間11:00~22:00

最終受付20:00 ご新規さま19:30

定休日(水曜日)



お電話はこちらから

施術中は出れない場合がございますので、携帯から折り返しのご連絡をさせて頂きます。

090-4570-1291


lotus_0722.kyn@docomo.ne.jp

フルネーム/携帯番号/希望日時第3希望まで/コース/持病やお悩みなどのご記入をお願いします。


※キャンセル、変更は3日前までにご連絡をお願いいたします。当日キャンセル、無断キャンセルはキャンセル料がかかりますのでお気をつけ下さい※



ネット予約はコチラ   

https://beauty.rakuten.co.jp/s5090013976