lotus萱野ですウインクピンクハート


もーね大変。

暑すぎて日焼けというより

肌が火傷しそう泣き笑い


そしてポケーとしてるのか

畳んだタオル冷蔵庫に

しまうとこでした不安

何やんってんだ萱野

しっかりしろ萱野笑い泣きキラキラ





昨日は七夕流れ星なのもあって

恋愛鑑定をしていたら神鑑定かって

いうような素敵な結果が沢山

届きました照れピンクハート



依頼者さんが泣くほど嬉しい

だろうに萱野も感情移入して


ポロポロ泣いてしまうという

カオスな状況にもかかわらず


うちのワンコは良い子に

邪魔にならないように

居てくれて終わった後



ナデナデとチューの嵐をお見舞い

してあげたら若干ウザがられましたね照れラブラブ




サロンでも恋をしたお話等を

聞いてなんだか

幸せのお裾分けをいただいた

気分でしたニコニコキラキラ



大人が恋に落ちる時ってね

本来の自分を生きたいって

思った時からはじまるような気が照れ





恋じゃなくとも


ペットや子ども

家族や

友人


誰かを愛しいって

大切だなって想える事が

本当に一番の幸せですよねラブラブ



出逢ってくれてありがとうハート



みんながHAPPYで毎日

過ごせますようにおねがいキラキラ



LINEでのご相談はコチラ公式LINEお友達追加 

https://lin.ee/aMmwl7A 


 

 

JR神戸駅から徒歩6分

西元町駅から徒歩1分

大倉山駅から徒歩7分



小顔、リフトアップ!

持続力、速効性の高いフェイシャルは

完全個室の個人エステサロン

lotus(ロータス)


営業時間11:00~22:00

最終受付20:00 ご新規さま19:30

定休日(水曜日)



お電話はこちらから

施術中は出れない場合がございますので、携帯から折り返しのご連絡をさせて頂きます。

090-4570-1291


lotus_0722.kyn@docomo.ne.jp

フルネーム/携帯番号/希望日時第3希望まで/コース/持病やお悩みなどのご記入をお願いします。


※キャンセル、変更は3日前までにご連絡をお願いいたします。当日キャンセル、無断キャンセルはキャンセル料がかかりますのでお気をつけ下さい※



ネット予約はコチラ   

https://beauty.rakuten.co.jp/s5090013976