lotus萱野ですウインクピンクハート

ついに今年も半分過ぎ去って
しまったんですね看板持ち
なんだか怒涛のような日々だった泣き笑い

半年を振り返ると
日常を良い子に過ごした気がします照れ
身体を食事と運動から改めて
整えようといつもより意識上げてたおねがい

ビールは飲んでましたよ泣き笑いハート
暑くなってきてより美味しいキラキラ
やめるわけないじゃないですかニコニコピンクハート
やめたらお腹痩せちゃうハート




もうこんな年齢だから

とか

対して変わらないのは100も承知ですが

とか

おばぁちゃんみたいなもんよ

とか

諦めないで不安キラキラ

老ける原因は加齢よりも外部要因

の方が大きいですよ驚き!!

紫外線しかりストレスしかり

身体は食べた物でできているから

食生活

そして細胞の再生には睡眠という

休養&修復時間が

とっても大事になってきますピンクハート



若返りって無理に若い頃に戻すのとは

違うと思うんですよね知らんぷり

歳にみあったお顔で

肌艶がよくシワはあるけど少なく

潤いに満ちてると素敵さが増す

と思いますキラキラ



年齢を重ねると手をかけてるな?

大事にしてるな?

が顕著にあらわれるんでしょうね泣き笑い

若い頃は若さにあぐらをかいて

いただけで

若い頃も丁寧にケアしていたら

きっともっと美しくなれたんだと

思うんですよ照れピンクハート



大切にしなきゃって

思った時から美しくなれてますキラキラ

エステだと地道なコツコツ

ケアにはなりますが

数年間、十数年見てきたお客様の

老化スピードって物凄くスロー

なんですよねハート

定期的なケアや肌状態確認

身体のコンディショニング

現状把握で常日頃からの意識もあって

やっぱりみんな綺麗おねがいキラキラ



多忙で乱れる時もあるけれど

お伝えしたアドバイスを実践して

下さった方は次回お見えになった時

必ず良くなってる泣き笑いキラキラ


気付かずに積み重なったら

戻すのは大変だけれど

こまめな軌道修正で状態良好にハート


何歳からでもキレイになれるルンルン

日々の習慣から

コツコツ美容貯金していきましょ照れキラキラ



お土産ありがとうございましたピンクハート
美味しかったです照れルンルン
初めてお目にかかるキビダンゴでしたキラキラ

荷物増えるでしょうから
お構いなくお気持ちだけで泣き笑い
でもいつも嬉しいですお心遣い
ありがとうございますチューラブラブ


LINEでのご相談はコチラ公式LINEお友達追加 


 
JR神戸駅から徒歩6分
西元町駅から徒歩1分
大倉山駅から徒歩7分


小顔、リフトアップ!
持続力、速効性の高いフェイシャルは
完全個室の個人エステサロン
lotus(ロータス)

営業時間11:00~22:00
最終受付20:00 ご新規さま19:30
定休日(水曜日)


お電話はこちらから
施術中は出れない場合がございますので、携帯から折り返しのご連絡をさせて頂きます。
090-4570-1291

lotus_0722.kyn@docomo.ne.jp
フルネーム/携帯番号/希望日時第3希望まで/コース/持病やお悩みなどのご記入をお願いします。

※キャンセル、変更は3日前までにご連絡をお願いいたします。当日キャンセル、無断キャンセルはキャンセル料がかかりますのでお気をつけ下さい※


ネット予約はコチラ