lotus萱野ですウインクピンクハート


最近友人に【フロハラ】してます。
ランチして温泉とサウナ行こが口癖泣き笑い



マモン・エ・フィーユ
さんのマドレーヌいただきましたキラキラ

お洒落すぎて読めなかったよだれ笑

しっとりフワフワのボリューミー
で美味でしたおねがいラブラブ

ご丁寧にありがとうございました看板持ち飛び出すハート






お客様から

嬉しい口コミちょうだいしましたピンクハート



定期的ではなくお好きなタイミングで

ご来店いただいているお客様キラキラ

お話上手で私もいつも楽しく

お話きかせていただいてますルンルン

全然老けてなんていなかったのですが

●炭酸パックコースで
●クリオネ

もさせていただいたら

お目元もパッチリおねがいラブラブ

お肌も艶々キラキラになられて

とーっても良い笑顔になられてお見送り

出来たので私も幸せです照れピンクハート

またお肌も気分も栄養不足の時はいつでも

駆け込んで下さいねルンルン




LINEでのご相談はコチラ公式LINEお友達追加 


 
 
JR神戸駅から徒歩6分
西元町駅から徒歩1分
大倉山駅から徒歩7分


小顔、リフトアップ!
持続力、速効性の高いフェイシャルは
完全個室の個人エステサロン
lotus(ロータス)

営業時間11:00~22:00
最終受付20:00 ご新規さま19:30
定休日(水曜日)


お電話はこちらから
施術中は出れない場合がございますので、携帯から折り返しのご連絡をさせて頂きます。
090-4570-1291

lotus_0722.kyn@docomo.ne.jp
フルネーム/携帯番号/希望日時第3希望まで/コース/持病やお悩みなどのご記入をお願いします。

※キャンセル、変更は3日前までにご連絡をお願いいたします。当日キャンセル、無断キャンセルはキャンセル料がかかりますのでお気をつけ下さい※


ネット予約はコチラ