lotus萱野ですウインクピンクハート

シワやたるみの原因となる
UV-A派が強い季節となり震え上がってる不安

肌老化は加齢よりも
●ストレス
●紫外線
あたりの方がダイレクトに
くるので気を付けていきましょっキラキラ

個人的にはこんがりやけた小麦肌も
大好きだったりします看板持ちラブラブ



イメージって物凄く大切

ネガティブにフォーカスするんじゃなく
ポジティブな方に意識をもってくピンクハート

こーなりたいの前に
あーなりたくないも
エネルギーの1つだけどね泣き笑い




思考のピントの位置が
かわっていくと
引き寄せる現実がかわってくルンルン


理想の自分になった時どんな表情で

どんな服に身を包み

どんな生活をしているだろ?

食事は何を食べていて

歩く姿勢はどうなってる?

どんな言葉を口にしてるだろ

家ではどう過ごしてる?




前よりメイクもファッションも

お出かけも楽しくなって

どんどん活動的になってるかも

面倒だったスキンケアが

自分を慈しむ癒やしの時間になってるかも




一番は【自然な笑顔】が圧倒的に

増えるんじゃないかなニコニコハート



理想の姿になったと思って

先取りの行動をしたら

理想があとから形になるキラキラ




さぁ。
今日も美女だと思って過ごそうウインク


LINEでのご相談はコチラ公式LINEお友達追加 


 
 
JR神戸駅から徒歩6分
西元町駅から徒歩1分
大倉山駅から徒歩7分


小顔、リフトアップ!
持続力、速効性の高いフェイシャルは
完全個室の個人エステサロン
lotus(ロータス)

営業時間11:00~22:00
最終受付20:00 ご新規さま19:30
定休日(水曜日)


お電話はこちらから
施術中は出れない場合がございますので、携帯から折り返しのご連絡をさせて頂きます。
090-4570-1291

lotus_0722.kyn@docomo.ne.jp
フルネーム/携帯番号/希望日時第3希望まで/コース/持病やお悩みなどのご記入をお願いします。

※キャンセル、変更は3日前までにご連絡をお願いいたします。当日キャンセル、無断キャンセルはキャンセル料がかかりますのでお気をつけ下さい※


ネット予約はコチラ