モグモグ大好きな萱野がオススメした

レシピをお伝えしたら

作りましたよーってお客様が

写真つきでLINEくださった照れハート


ほっこりーぬ照れキラキラ







最近は友人と銭湯や温泉に行くのにハマって泣き笑い


万葉倶楽部は行ったことあったので


行ってみたかった大江戸温泉へニコニコ




昔、宝塚線にのって仕事に行ってたので


行くまでに懐かしい気持ちで。


箕面駅についたらノスタルジックな


街並みになんだか知らない土地に来た気分照れ





駅から大江戸まで地図アプリだと


20分かかるのに駅員さんに聞いて歩くと


5分くらいでついたよ泣き笑い何故



栄えてる感じはないけれど


途中にあるご飯やさんはちょっと


気になる良さげな感じのお店がポツポツとハート



わーおねがいキラキラ
緑もあって凄いのどかルンルン
って思っていたら


いや!!
火サスやん!!
火サスの殺人現場やん不安


って言われたらそう見えてくるから。笑
やめて。笑


何これーおねがい
すごいエレベーターなんだけど!
コレ乗るのかな?


って言うと
大丈夫?コレ落ちない?
ヤバくない?

っていう友人。笑

そんなん言われると


近未来の廃墟に見えてくるやん泣き笑いハート


なんてくだらなすぎる会話をしながら


到着照れ



平日にもかかわらず

凄いたくさんの人が出入りしてたびっくり


神戸まで見えるらしい景観とともに


中の写真全然撮ってないんですが。


【ノスタルジック】


射的があったりもしましたよー看板持ち


着いて早々にビールで乾杯ハート


ご飯はフードコートみたいな感じで


ゆっくり食事っていうよりは


酒のアテ?になるような感じでした照れ


アテばっかり探してたから他見えて


ないかもしれない。笑



浴衣が選べたんですが。


私が着たかったデザインは140センチまでの


子供用だったので悲しい


151センチやからいけるかと思ったけど


ツンツルテンやったので諦めて吟味キョロキョロ



そんなオッサンくさいのやめて泣き笑い

可愛いの着て泣き笑い

って言われたけどメンズ用の浴衣いいよねハート

プライベートでも男性用の浴衣欲しいかもおねがい

渋いの欲しいなぁキラキラ

この日はまさかの雪がチラついてたので

露天風呂が雪見風呂になって

凄く気持ちよかった照れルンルン

最近サウナも少しハマり中キラキラ

大衆演劇や吉本の芸人さんも

来てたりと1日飽きずに過ごせる感じで

面白かったウインク


お風呂上がりは休憩スペースでビールニコニコ愛


漫画コーナーの充実度が素晴らしくって

友人は【ミステリと言うなかれ】
私は【薬屋のひとりごと】

を黙々とよみふけって

2時間くらい漫画に没頭泣き笑い

気がつけば外も暗くなってお腹もすいたので

たいさーんよだれ


帰り道がエセなばなのさと照れイエローハート
 
人も多いし子どもも多いのに

そんなに喧騒も感じず

まさかの都会でかなりリフレッシュ

できたので大満足照れハート

【ノスタルジック】を味わうのには

物凄くいいかもしれないニコニコ


お客様に話すと紅葉揚げ?

食べた?

って聞かれましたが。

え?

紅葉の葉っぱ揚げてるん?

なにそれ?

美味しいの?

と思って食べませんでした。笑

次行く機会あったら食べますニコニコピンクハート




ミョウガの芽が植えてから3ヶ月でやっと出た。
収穫は来年かな?看板持ちハート
大葉も育てたい。
って言うとお客様から
カツオのたたきの薬味揃える気でしょ!!

ってバレてたニコニコピンクハート





LINEでのご相談はコチラ公式LINEお友達追加


 


 
JR神戸駅から徒歩6分
西元町駅から徒歩1分
大倉山駅から徒歩7分


小顔、リフトアップ!
持続力、速効性の高いフェイシャルは
完全個室の個人エステサロン
lotus(ロータス)

営業時間11:00~22:00
最終受付20:00 ご新規さま19:30
定休日(水曜日)


お電話はこちらから
施術中は出れない場合がございますので、携帯から折り返しのご連絡をさせて頂きます。
090-4570-1291

lotus_0722.kyn@docomo.ne.jp
フルネーム/携帯番号/希望日時第3希望まで/コース/持病やお悩みなどのご記入をお願いします。

※キャンセル、変更は3日前までにご連絡をお願いいたします。当日キャンセル、無断キャンセルはキャンセル料がかかりますのでお気をつけ下さい※


ネット予約はコチラ