ボヤいていいだろうか不安

lotus萱野です。



最近さぁ。

ご新規で来られる50代のお客様方がさぁ。

_。。ネガティブ















異常に美しいんだが魂が抜ける

どういう事だろう。

体内の月日の流れ方が違うんじゃない?

うるう年設定の加齢スピードなの?



なんだか【美魔女】って言う言葉を

使うのは安っぽくなるから違和感で不安


お化粧バッチリーぬ唇

ロングヘアでゆる巻きーぬ口紅

華美なお洋服ハイヒール


とかでなくてさ。。。


物凄く自然体で清潔感があって。


素っぴんが絶望ハート


メイクオフしたあとの素っぴんがよ絶望ハート


ドン引きーヌなくらい綺麗なのよ笑い泣きキラキラ


コレまた皆様だいたいが


何にもケアしてないって言うの笑い泣き


ズボラなの笑い泣き


んなアホなニコニコなんでこんな肌若いねんニコニコ


大昔に書いた事あるけど↓


日常生活が美習慣なんじゃないか?!


シワほぼない。。

シミあってもうっすうす。

肌の弾力すっごい。




失礼な事にカウンセリングシートで

年齢を確認するまで

私の少し上あたりくらいかなぁ

なんて思いながら接してたこともある昇天



大変申し訳ございません泣き笑い




こんなさ。お綺麗な50代の方々を

目の当たりにするとさ。。

老化現象やと思いたいし言い訳したい事も

一切言い訳にできないんですが泣き笑いハートブレイク



凄いよーオエー



自分が同じ年代になった頃


お客様と同じくらいの若いお肌で居る


自信がない泣き笑い


頑張ってもなれない気がする泣き笑い


けど。頑張ろう。奇跡が起きるかもしれない。


未来の自分に希望を抱きながら


強く生きていきたいとおもう不安ハート



そして何故みな共通点は


スーパーバリキャリなんだろう不安ハート



自己管理能力?

自分らしく楽しく生きてるから?

謎はまだ解明されてないけれど



いつか萱野独自で統計をとって


老けない秘密にたどり着きたいと思う。



人体は不思議と神秘に溢れてる


LINEでのご相談はコチラ公式LINEお友達追加 





JR神戸駅から徒歩6分
西元町駅から徒歩1分
大倉山駅から徒歩7分


小顔、リフトアップ!
持続力、速効性の高いフェイシャルは
完全個室の個人エステサロン
lotus(ロータス)


営業時間11:00~22:00
最終受付20:00 ご新規さま19:30
定休日(水曜日)


お電話はこちらから
施術中は出れない場合がございますので、携帯から折り返しのご連絡をさせて頂きます。
090-4570-1291


lotus_0722.kyn@docomo.ne.jp
フルネーム/携帯番号/希望日時第3希望まで/コース/持病やお悩みなどのご記入をお願いします。



※キャンセル、変更は3日前までにご連絡をお願いいたします。当日キャンセル、無断キャンセルはキャンセル料がかかりますのでお気をつけ下さい※





ネット予約はコチラ