神戸・元町の小顔リフトアップ

フェイシャルサロンlotus萱野です。







家族や仲のいい友達


お世話になっている顔見知りのご近所さん


ご来店下さったお客様には


話すべきか迷いながらも


少しずつご報告をしているのですが。。





































真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

先日、、前歯が2本折れました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ついでに肋骨にもヒビが。。

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




え。一応だけどもさ。。


いけるかわからないけどもさ


私嫁入り前だったよね?


いける??いけるわけなーーーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


色んな意味でいけるわけなーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いや、いきたーーーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ダサさと恥ずかしさとブスさと


間抜けなお顔で悲しみに暮れてました悲しいハートブレイク


凹むオエー




でも前歯2本折れたキッカケで頭も狂って


日頃甘えベタで弱音をはくのが苦手な私ですが


仲良しのお友達にいっぱい連絡したり


家族にも悲しいよー悲しい


なんて連絡したら皆が慰めてくれて不安ラブラブ


そして最終笑い飛ばしてくれて不安ハート





なに、幸せすぎる赤ちゃん泣き飛び出すハート



甘えるの最高ーーー!!



となってました爆笑ハート



みんな大好きキラキラ







翌日から余裕でエステしてますので


ご安心くださいませ指差し星


アドレナリンが出るのか爆笑しない限り


痛くないハート


のにこんな時程お客様に爆笑させられる


不思議現象がおきますよね笑い泣きルンルン





全然いい笑い泣き


笑顔って回復力あがるはず笑い泣き






トルネードスピンかのような

華麗なるズッコケをかました萱野ですが


前歯2本

肋骨ヒビ


たったこんだけの損傷でいけたって奇跡ラブキラキラ




歯はまったく痛みなかったし!!


肋骨はヒビ程度だし!!


顔に怪我も出血もない!!


何にもかえがたい大事な【手】が無傷!!


手を怪我してたら本当に人生詰んだ。。


ってかなり落ち込んだ気がします泣き笑い


手を使わない新たな技が爆誕したかも


しれませんが笑





ほんとに私ウルトラスーパーLUCKYガールデレデレ


運強すぎて歯APPYウインクハート


とか言えるまで完全にハートが回復


いたしましたチューキラキラ




周りの方々に大感謝ピンクハート




中学生の頃からの大親友にはエネルギーを

上げてもらいすぎて思わず。。

「今、わたし世界中の人を幸せにしたい気分」

「愛で世界を平和にしたいラブ

なんてぼやいてました。笑

バカにしないところがさすがな親友さんおねがい

まずは自分がHAPPYでいよっとハート





アンラッキーはラッキーのはじまりだったキラキラ




今回の個人的な気付きは。。


ピンクハートたまには周囲に甘えるって大事


ピンクハート皆の優しさに涙と笑顔が溢れた


ピンクハート自宅だからと油断しないこと←事故現場


ピンクハート前歯が使えないとご飯が不味い


ピンクハート肋骨付近にも鍼を打ってもらえた


ピンクハート厄祓いは大切


ピンクハートマスク生活捨てたもんじゃない


ピンクハート噛めないから作ってみた

   鶏そぼろのあんかけ湯豆腐が

   思いのほか美味しかった




以上になりますニコニコ飛び出すハート


くだらないご報告にお付き合いありがとう


ございましたハート


皆様のご健康もお祈りしておりますハート



10年来のお客様に萱野のお昼ご飯の
ゆで卵にお顔書いてってリクエストしたら
可愛いすぎる最高傑作にて食べずらくなったニコニコ
&めカブのスープ





LINEでのご相談はコチラ公式LINEお友達追加 



JR神戸駅から徒歩6分

西元町駅から徒歩1分

大倉山駅から徒歩7分

小顔、リフトアップ!

持続力、速効性の高いフェイシャルは

完全個室の個人エステサロン

lotus(ロータス)


営業時間11:00~22:00

最終受付20:00 ご新規さま19:30

定休日(水曜日)


お電話はこちらから

施術中は出れない場合がございますので、携帯から折り返しのご連絡をさせて頂きます。

090-4570-1291


lotus_0722.kyn@docomo.ne.jp

フルネーム/携帯番号/希望日時第3希望まで/コース/持病やお悩みなどのご記入をお願いします。

※キャンセル、変更は3日前までにご連絡をお願いいたします。当日キャンセル、無断キャンセルはキャンセル料がかかりますのでお気をつけ下さい※


ネット予約はコチラ