アスリートだった頃は試合でよく
ZONEに入ってました真顔
短距離だったのでゴールした瞬間に切れるんですけどね♪
かなり一瞬ですが♪
めっちゃ気持ちいいんですよーハート


ゾーンとは【超集中状態】のこと

なんですけど。。


まさかのエステ中に【ZONE】に

入ってしまったはなし滝汗


ロングコースで後半お客様は
眠られているとき。。


自分でもいつ入ったのか解らなかったんですけど、ビックリしたーーーー!!
ちょっとこわかった!


ハッ!てなって戻れたんですけど

ZONE&シンクロ状態で帰ってこれないかと思った笑い泣きハートブレイク


多分お客さんと一体化。笑


眠いとかじゃなくて周りが無音になって
目の前のお客さんの呼吸や筋肉の反応
そこに全部の意識がもっていかれたようなガーン


他人に触れている感覚すらも
あやふやになるような
溶けるような。。


んー。言語化できないアセアセ



研ぎ澄まされすぎの状態?ガーン

良いのか悪いのか。
ZONE手前ぐらいが一番理想だな滝汗


そういえばお世話になっている

鍼灸師の先生に注意されたことか

あったのを思い出したキョロキョロ

【あまり長時間の施術をしすぎると】
【お客さんとシンクロしちゃうからね】
【気を付けなさいね】

びっくり先生それエヴァンゲリオンじゃん爆笑


とか笑いながら言ってたけどシンクロ率

が高すぎるのは危険と気付いた。笑



今後は入りすぎないように多少の雑念をもとうと思います笑い泣き


でもエステでの全集中心地よかったなーピンクハート
また時間気にしなくていいとき入りたい♪




LINEでのご相談はコチラ公式LINEお友達追加 



JR神戸駅から徒歩6分

西元町駅から徒歩1分

大倉山駅から徒歩7分

小顔、リフトアップ!

持続力、速効性の高いフェイシャルは

完全個室の個人エステサロン

lotus(ロータス)


営業時間11:00~22:00

最終受付20:00 ご新規さま19:30

定休日(水曜日)他、不定


お電話はこちらから

施術中は出れない場合がございますので、携帯から折り返しのご連絡をさせて頂きます。

090-4570-1291


lotus_0722.kyn@docomo.ne.jp

フルネーム/携帯番号/希望日時第3希望まで/コース/持病やお悩みなどのご記入をお願いします。

※キャンセル、変更は3日前までにご連絡をお願いいたします。当日キャンセル、無断キャンセルはキャンセル料がかかりますのでお気をつけ下さい※


24時間ネット予約はコチラ