お祝い㊗️食事会✨ | 看護師による耳つぼダイエットサロン LOTUS ロータスのブログ

看護師による耳つぼダイエットサロン LOTUS ロータスのブログ

京都 耳つぼダイエット Salon LOTUS/ロータス の今井貴代です(^^)ロータスではダイエットに悩む多くの方のお力になりたいと思っています✨☀️✨私自信もいろいろなダイエットを経験し挫折を味わいましたそんな私がたどり着いた最高のダイエット❗それがこの耳つぼダイエットです✨

先日、リッツカールトン京都にて
お仕事仲間の先生のお祝いをしてきましたラブ

本当に遅くなりましたが
村山朋美先生⁡
⁡稲内真弓先生⁡
⁡目標達成おめでとうございます㊗️⁡クラッカークラッカークラッカー

⁡信じられないハプニングもありびっくり
⁡忘れられないお祝い会になりましたラブラブラブラブ
⁡⁡
⁡本当にこのお仕事でかかわらせて頂く方は素敵な方ばかりで感謝ですえーん
⁡⁡






⁡ #マネージャー達成⁡
⁡ #hiloグループ⁡
⁡ #LOTUSグループ⁡
⁡ #耳ツボダイエット