お祝いのお食事会❤ | 看護師による耳つぼダイエットサロン LOTUS ロータスのブログ

看護師による耳つぼダイエットサロン LOTUS ロータスのブログ

京都 耳つぼダイエット Salon LOTUS/ロータス の今井貴代です(^^)ロータスではダイエットに悩む多くの方のお力になりたいと思っています✨☀️✨私自信もいろいろなダイエットを経験し挫折を味わいましたそんな私がたどり着いた最高のダイエット❗それがこの耳つぼダイエットです✨

りょう先生の目標達成のお祝いをさせていただきましたラブ







⁡⁡⁡⁡師匠の村上めぐみ先生にも参加していただき本当に感謝です😭⁡⁡⁡えーん


私までランクアップの花束チューリップをいただき 感無量ですえーん




本当にいつもありがとうございます笑い泣き


そして、りょう先生 本当におめでとうございますお祝いお祝いクラッカークラッカー




#レイアロハウェルネスグループ⁡⁡ #LOTUSグループ⁡⁡ #rokukyoto⁡⁡ #マネージャー⁡⁡ #目標達成⁡⁡ #サロンキーhttps://www.instagram.com/reel/CfWwVfSIpU9/?igshid=MDJmNzVkMjY=