スッキリ✨ | 看護師による耳つぼダイエットサロン LOTUS ロータスのブログ

看護師による耳つぼダイエットサロン LOTUS ロータスのブログ

京都 耳つぼダイエット Salon LOTUS/ロータス の今井貴代です(^^)ロータスではダイエットに悩む多くの方のお力になりたいと思っています✨☀️✨私自信もいろいろなダイエットを経験し挫折を味わいましたそんな私がたどり着いた最高のダイエット❗それがこの耳つぼダイエットです✨

こんばんはニコニコ看護師兼痩身カウンセラーの今井貴代ですキラキラ

ダイエット卒業間近のお客様ラブ本当にスッキリされましたラブラブ






途中、海外旅行や実家に帰省などされましたが良く頑張られましたチューチュー

お写真でもわかるぐらい色白にもなられてます🎊🎊🎊

お客様にも喜んで頂き私も本当に嬉しく思います✨😌✨

~ダイエット3ヶ月~
⭕️体重-7kg↘️
⭕️体脂肪-7.4%↘️
⭕️体内年令-10歳↘️
●筋肉量 39.6→39.8 キープ🎊
●推定骨量 2.5→2.5 キープ🎊


不要な脂肪を落として必用な筋肉、骨はキープ❗️無理な食事制限も運動も無しラブ


痩せることを諦めてる方でも同じ結果を出せる可能があります❗️ラブ諦めずに是非、御連絡下さいウインクLINE公式アカウントあるいはDMからお待ちしていますラブラブ

肥満の原因は「栄養不足!」

耳ツボ痩身サロン 「LOTUS ロータス」では 正しい食事指導で健康に痩せるダイエット方法を提供しますキラキラ


◎お医者さんに相談しても痩せない方
◎リバウンドを繰り返してる方
◎食欲が抑えられない方
◎何をしても痩せない方
◎健康的に痩せたい方は

など、ダイエットにお悩みの方は是非、御相談くださいニコニコ


健康に痩せて若返った自分を想像してください。全力でサポートさせて頂きますラブ

📞080-2152-0019
LINE🆔→@ lotus518
📧lotus_1_518@yahoo.co.jp

#ダイエットのプロ
#レイアロハグループ
#耳ツボダイエット
#日本痩身医学協会
#25年の実績
#村上めぐみ先生
#京都市山科区
#京都市山科区小野
#地下鉄東西線小野駅3分
#看護師兼痩身カウンセラー
#痩身カウンセラー
#つらくないダイエット
#人生最後のダイエット
#最高で最強のダイエット
#SalonLotusロータス
#腸内環境
#アロエベラ
#痩身カウンセラーになりたい人募集
#美容整体
#小顔整体
#骨盤整体
#リバウンドしにくいダイエット
#必須栄養素
#看護師が栄養指導
#看護師がマンツーマンサポート
#健康的に痩せるダイエット