こんにちは、SAKIです。

 

横浜、今日はとっても晴れています!ずっと雨&台風だったので気持ちいいですね♪

私は雨の日も好きですが、さすがに何日も連続で降られると日の光を浴びたくなりますね(*_*)

 

昨夜は大粒の雨で風もかなり強かったので心配でしたが、伊勢佐木町7丁目は大きな被害はなかったようで一安心です。

 

 

 

風はやや強いですが、こんなにお天気が良いとどこかお出かけしたくなります(^u^)

近場だと、港の見える丘公園とか、中華街を散歩とか♪

 

 

 

 

遠出するなら、何処まで行きたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

蓮生先生は、プロフィールにもある通り箱根温泉が好きで、芦ノ湖の側にある成川美術館は蓮生先生のパワースポットだそうです!

展望ラウンジからの景色は、とってもすばらしいとのことなので、私も1度は行ってみたい美術館です。

 

 

 

 

こちらは芦ノ湖です。美しい芦ノ湖を丘の上の美術館から眺めたら、より美しく見えるでしょうね♪

 

 

 

 

 

 

そして、先生の常宿は、箱根高原ホテル。

 

こちらは今年の6月に一泊された時の夕食メニューなのですが、、、

豪華過ぎます!!おいしそう~!

どの料理もとっても美味しくて、お腹一杯、大満足だったとのこと♪

 

 

私もお誘いいただいてたのですが、どうしても仕事が休めず、、、おあずけとなってしまい本当に残念でした(;_;)こんなに豪華で美味しいお食事を食べ損ねるなんて!

次に機会があれば、意地でも行きたいと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根のお勧めスポットなどがあれば、ぜひ教えてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAKI