運よくオープン懸賞で当選できたFSプレビュー照れ

ディズニー懸賞を始めて一年くらいですが、一番気合を入れた懸賞でした。

クローズド、オープン、応募できるものはすべて応募し、総計35口でした。

 

 

キリンやコカ・コーラのキャンペーンで何十口も応募されている方もいる中で、完全に甘くみていたと思っています滝汗

オープン懸賞で当選できたのは戦略も何もなく、本当に運だけです笑い泣き

 

 

何より今回のプレビューは娘と新エリアを快適に楽しむためにどうしても当ててあげたかった泣くうさぎ

子連れで早朝から開園待ちし、スマホとにらめっこしながらDPAやパスを取って、、、、気が遠くなってしまって絶望 

貯金してFSホテルに泊まってFSマジックで楽しむ、バケーションパッケージで行くにしても、予約も争奪戦でいつ取れるかもわからない。アトラクションループしたり、レストランのモバイルオーダーも希望の時間に取れる様なことは今後おそらくないので、ものすごい価値のある体験だったと思います。新エリアに入ったワクワクももちろんですが、キャストさんもゲストも、みんなお祝いムードでピンクハート手を振りながら入場している光景に感動しました。

 

誰かの役に立つかわかりませんが幼児連れの新エリアの留意点と対策です↓↓↓

もちろん各アトラクションの世界観はとてもよく再現されてて、素敵でしたよラブラブ

夜のライトアップされたエリアもきっと素敵だと思うので次のチャンスを楽しみにしています。

 

 

 

四角オレンジトイレが2か所しかない!(でもかわいいし、新しいので快適でしたよ)

  余裕をもって済ませておくようにする

  トイレにおむつ替え台はあったけど、授乳室はないので乳児だと要対策

 

四角オレンジ自販機が1か所、日影が少ない!

  レストラン以外、日影で休めるところが本当に少なかった

  飲み物は多めに持っていって正解でした

  カチューシャやティアラさせてあげたいけど帽子かぶってもらいましたショボーン

 

四角オレンジ雨対策が必要

  屋根のあるところも少なく、ショップも一か所(スニークでは整理券配布)

  ラプンツェルとティンカーベルはそもそも屋外なのでカッパがないと厳しいダッシュ

 

四角オレンジシーの他のエリアに比べるとフラット

  エリア内は全体的にベビーカーでも通りやすそうな感じOK

  各アトラクションのベビーカー置き場も丁寧に案内がありました

  

四角オレンジモバイルオーダー取れないと食糧難民!?

  並べば買えるのはローストビーフ味ポップコーンかオーケンのパン

  どちらも大人でも好みがわかれる味なので、小さい子にはつらいかも

  泉のあたりにアイスやドリンクのワゴンとか出してほしいですぐすん

 

 

今後似たような新エリアの開業があるかどうかもわからないけど、2度とない体験ができたこと、感謝します。

大和ハウスさん、ありがとうございました。