プリマハム貸切の1回目来ないなー。今年は新エリアもあるし倍率高かったのかなあーとか思って、帰宅すると、、、。

簡易書留の不在票☺️
ん!?  大和ハウス?  
って二度見😠
クローズド懸賞殆ど撃沈して、諦めていたアレしか応募してないよね私‼️ ソワソワするし、連休出かけてしまうし、今朝出発前に郵便局に取りに行って来ました!




まさかのまさかの大和ハウスのファンタジースプリングス プレビューチケットでした😭😭😭


もちろん家は建てられないので、クイズに答えて応募するオープン懸賞でした。キリンやヤマザキなど、何十口も応募してる方々もいらっしゃるので、各数口がやっとの我が家では勝負にならなかったんだなと、新エリアプレビューほぼ諦めていました。

オープン懸賞が当たるなんて!!!

プレビューは絶対お金で買えない体験🩷楽しんできます!

大和ハウスさん、ありがとうございます😊