こんにちは(*´꒳`*)


冬が昨日から一気に

本気出してきました👀

たまたま休みで

心配で夕方見に行ったら

案の定...



凍ったら嫌だから

雪かきしようとしたら

お向かいの店が営業してて

雪かきし始めたので

休みだし、いつもしてるので

帰宅しましたキョロキョロ


帰りは




クレープ口笛

顔見に行った感が1番強いが

美味しくいただきました🙏


そして今日は

インスタ更新🆙

#室蘭のフリー素材

起用させていただきました!って

いつもお世話になってます🙏





当店は

レディース、メンズ、キッズと

対象は幅広いです。


何か質問、予約などありましたら

気軽に公式LINEから

お願いしますか口笛


でーは!