King&Prince1stコンサート

初日無事終わりましたね

 

お留守番組としては

レポ読みたいような

読みたくないようなえーん

 

でもやっぱり見ちゃうてへぺろ

 

そして、セトリを見て

感激キラキラキラキラキラキラ

 

紫耀くん・れんくん・神くんで

 

V6兄さんの名曲

「君が思い出す僕は

君を愛しているだろうか」を

1stコンサートで歌ってくれてるルンルンルンルン

 

略して「君君」

紫耀くん、カラオケの18番は

これって言っててくれて

 

若いのにずいぶん渋い選曲

本当かな~って思ってたけど

リアルに好きだったんだねハート

 

V6かけもち組としては

すべてがリンクしているようで

King&Prince=V6

なんか嬉しい

 

この曲

V6 20週年コンサートで

6人が輪になってアカペラで歌うの

Vには坂本君といのっちという

ジャニーズ歌うまトップ10がいるから

本当、聴かせる。

グットくる

 

紫耀くんのハスキーボイスで

君君なんて、エロいんだろうなーハート

 

はじまったばかりだけど

早くDVDが見たいよ~