本日、フラゲ日♪ | Take Off !!!!!

Take Off !!!!!

アラシゴトについて萌えどころを気の向いた時に書いてみよっかな~とはじめてみました(*^^*)

ブログのタイトルもアルバム曲より拝借させていただきました。

すっかり読み専で申し訳ありません

『THE DIGITALIAN』

ワタシはネット注文組なので今日はまだ手元に届かなさそうです…(;_;)

翔ちゃんの口笛参加曲ってすぐわかるのかなぁ~o(^-^)o

大野さんの振り付けのZERO-Gもメイキングも楽しみだし♪(定点カメラも楽しみだわ~)

翔ちゃん作詞の5人曲も楽しみだし♪

相葉ちゃんの曲も楽しみだし♪

ニノちゃんのクリスマス曲も楽しみだし♪(「あいバースデー」でもタイトルよかったのに( ̄∀ ̄))

Jも詞、書いてるんですよね~(*^o^*)♪

あぁ楽しみ過ぎる~

Mステも楽しみだぜぃ!


早く来い!来い!
デジタリアン!!!