アイバビエル | Take Off !!!!!

Take Off !!!!!

アラシゴトについて萌えどころを気の向いた時に書いてみよっかな~とはじめてみました(*^^*)

ブログのタイトルもアルバム曲より拝借させていただきました。

すっかり読み専で申し訳ありません

あのワンピースって当然、レディースですよね(汗)

すご過ぎる( ̄○ ̄;)

スケスケMJ

ビッチビチじゃないんですね。

いいモノみれました~

うぉっ(◎o◎)

ベスア総合司会、櫻井翔!

タキシード翔!

キター!!!!!

ん?

11/26?

大野さんのバースデー当日やないかーい!

あ!

もう一つワタシの好きな翔ちゃん!

ネクタイ外し

楽しみ過ぎる~