ロータスの筋膜リリースは、埼玉県春日部市で予約190人待ちの凄腕エステシャン山口瞳先生が考案したHITOMI式筋膜リリースです

 

そのメソッドを瞳先生に直々に教えていただき、技術認定していただきました。

普通のオイルマッサージとは色々違うことばかりで、とても難しかった。

普通のオイルマッサージとは違うから、結果が出るんです。

 

筋膜リリース90分施術10回目のお写真

食事制限無し、運動なし


筋膜リリース90分施術3回目のお写真

食事制限無し、運動なし





このHITOMI式筋膜リリースは全国に認定エステシャンがいますが、大阪ではロータス含め3店舗(3人)しかありません

 

 

 

 

人気ユーチューバーのまっちゃんがHITOMI式筋膜リリースを取材してくれてます

山口瞳先生が認定講師龍見先生から施術を受けてる動画です。

最後にビフォーアフターが見れますよ。

※こんなに悶絶する方はほぼいません(笑)