凄いらしい。 | みうらゆりこの陽気なDays。

みうらゆりこの陽気なDays。

北海道北見のピラティスやヨガやカーヴィーダンス♪や色んなことo(^▽^)o
そんな私の日々のコト(^0^)/

お正月は休みなく働くのが毎年恒例[みんな:01]

しかし、今年は一味違う!!

そうこの「凄いらしい…」って言葉を聞いて、家族で駆けつけることを決定\(^o^)/
photo:01


はい!
凄かった[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ライオンキング、美女と野獣に引き続き3回目の四季劇場[みんな:05]

下のお嬢には怪人の恋愛は理解し難く、「よくわからないー!」とおっしゃってました[みんな:06]

そして珍しくゆっくりして帰ろう!って話でホテル着。

photo:02


家と何も変わらない量のぬいぐるみwww
確かに荷物が多いはずだ[みんな:07]

普段の出張は1人でつまらないホテル時間もみんなで過ごすと楽しいー(^∇^)

次の日は、秀岳荘➡︎ファクトリーとノンビリ帰ってきたら…

北海道ならではの雪で通行止めの巻雪


すんごく綺麗なファクトリーのアクアリウムは、次回写メのせます[みんな:08]


iPhoneからの投稿