ライオンだー! | みうらゆりこの陽気なDays。

みうらゆりこの陽気なDays。

北海道北見のピラティスやヨガやカーヴィーダンス♪や色んなことo(^▽^)o
そんな私の日々のコト(^0^)/

月曜日、レッスン終了後夜行バスで札幌へバスDASH!

朝ついてからまずは、マイソールへアップ
体のことを詳しく聞きまくるニコニコ
分解ヨガになっちゃいましたが、すごく勉強になりましたひらめき電球

ニケタンの研修が始まって、疲れが残ってるのか、ちょっと集中力がなかった…ガーン
反省ですしょぼん

終わってから、念願のライオンキングしし座
photo:01



毎回バスターミナルでこの看板みて行きたかったんだーラブラブ

素晴らしかったラブラブ

内容は、もちろん知ってましたが、クオリティの高さに圧巻ドキドキ

すごく良いもの見せてもらいました音譜

終わってから、友達の居酒屋に行き、すぐにまた夜行バスで帰るDASH!

今日の朝は、這ってお弁当作りました汗


しかし、毎日暑いのはいつまで続くんだろう!?

カーヴィーの練習をしても汗が異常にでるあせるあせるあせる

北海道でこの暑さなら、他はもっと暑いんだろうなぁ!!




iPhoneからの投稿