帯広アシュタンガヨガWS。 | みうらゆりこの陽気なDays。

みうらゆりこの陽気なDays。

北海道北見のピラティスやヨガやカーヴィーダンス♪や色んなことo(^▽^)o
そんな私の日々のコト(^0^)/

いってきましたo(^▽^)o
ゆうや先生のINTO THE MIND TOUR初日!!走る人

今回は、時間的に帯広のみの参加になってしまったので、朝6時に自宅を出て8:30には到着車

9時からのレッドクラスニコニコ

覚悟はしていたものの……

きつい汗汗汗

だけど、終わったあとの脱力がやっぱり好きだードキドキ
ヨガは楽しいね音譜
photo:01



お昼は「匠」の蕎麦~割り箸
photo:02


大好きな辛味大根おろし蕎麦ラブラブ

午後からは、苦手なアーサナの練習とプラーナーヤーマの練習アップ

関わってくださった方々、素晴らしい時間をありがとうございますo(^▽^)o

やっぱり私の中の基本ってヨガなんだと実感した日でした!

夕方にすぐ帯広を出て、北見に帰ってきてからすぐにバンド練習に行きました音譜

その後、店に出ましたが…

暇なので帰りましたDASH!

充実しすぎるくらい動いた!!

うん…筋肉痛です(笑)



iPhoneからの投稿