今年は購入品が無いから更新止まったわー、と思って注文履歴あちこち見たらそんな事なかった指差しw、さぁ、古い服は断捨離して新しい物を買い替えました。

さぁ、上半期とSALEで買った物紹介!




EMODAの2WAYオーバーシャツ、アウトレット価格で購入、長袖と半袖で使い分け出来るからこれはオールシーズン行けますね!と購入目がハート



なんなら色違い購入www

ちなみに白はオール綿だからシワになるフラゲ?

凝視

アイロンまんどいなw


はい、次!




リゼクシーのスクエアショートブーツ

このブーツにロングコートや合わせたいけど、どこに着て、どこに履こう?にっこり


はい、お次!



MONO-MARTのストライプシャーリングルーズ半袖シャツ


35歳になると、似合う服がすごい分かってくるし、デザインより機能重視になるのにっこり

990円で買えてのオーバーサイズも可愛いにっこり

ストレート体型はオーバーサイズ苦手だけど素材がシャリ感あるからそこでフォロー凝視

この写真のスタイリング可愛いけど、同性ウケ悪くておかしいよ、と言われた過去、Tシャツにシャツ着ておかしいし、変だよと家族に言われたけど、Tシャツとシャツブラウス違くない?


はいお次ー



forksy.のブロードネクタイ付きクロップドシャツ

確かMONO-MARTと同じ会社だったような凝視

クロップド丈は抵抗あったけど、ボトムの組み合わせでイケるかも?!と思い購入したけど次の日タイムセールで更に安くなって、そうなのー?!にっこり

実際見たら可愛いかったニコニコ


はいお次ー



STYLEBLOCKの先染めストライプネクタイ付きクロップドシャツ

スタイルブロックってブランドのクロップドシャツ真顔
写真みたいに着こなせるかは、保証出来ないwけど着るの楽しみ〜目がハート
けど購入した次の日に安くなるあるあるw真顔

はい、ラスト〜


GRLのDickiesオリジナル874ワークパンツ

これはウエストが折り返しに出来て可愛いな、ってにっこり




こんな格好はしないがwww

クロップどシャツと組み合わせたいな、ってニコニコ

もちろん肌見せしないし、したくないから中着るけどなwww


あとEVRISでレースアップトップス買ったけど、写真無くて泣くうさぎしかも、かなりタイトで着れない事故発生したのと袖に穴空いちゃった泣くうさぎ

けど着たいけど、服着たいから痩せるって概念無いからwww何処かの引き出しに封印www魂が抜ける

あ、ラヴィジュールでインナーも買ったわにっこり


秋あるのか知らねーけど(麻生太郎風)その時も長袖シャツ買い替えて着古したシャツブラウスは断捨離する予定凝視

 

今季のリゼクシーは我ながらハズレだったネガティブ

ウェーブばかりの服が多い、SSは諦めた 

私はシャツブラウスに生きるwww

もうオシャレな服はいいやw

かと言って買ったら笑えるけどね魂が抜ける


基本、リゼクシー一筋とかではなく、気に入った服があったらブランド拘り無いからリサーチ

今欲しい物はシルバー925の指輪が欲しいので、急ぎじゃないのでエイルのローンが完済する時くらいに買おう〜


以上、上半期で購入した物でした!ニコニコ