お久しぶりです。

iPhoneいじる時間はたくさんあるのにブログを書く時間が無いのですwww

もっぱらインスタばかり更新してます凝視


お待たせしました、大人気コーナー?w半年に一度しか更新しないレア記事の紹介www

昨年下半期に買ったアイテムの紹介オエー


はいまずこちら!


ダズリンのクラシカルハット


秋冬は綺麗めのデザインのブラウスあるからコーデのポイントに!ってSALEで買ったけど、秋冬はいつもと変わらない服装で外はアウター着るから見えないし、寒い北部屋暗室に保管されましたwww


はい、次〜  


ラグナムーンのアラベスクパターンニットパンツ



今持ってるニットパンツが年季入ってきたので買い替えでSALEで買ったけど、え?生地薄い??無気力

中にタイツかレギンス履かないと寒くない?

いつの季節に履くんだろw

寒い時履けないじゃんwww



お次ー!


EVRISのワンポイントオーバーシャツ

黒が似合うと理由だけで黒着てましたが、黒も飽きてきたので大好き青ニコニコ

オーバーシャツは役に立つ!


はい、次〜


リゼクシーの2wayスリーブシャツ



サイズ大丈夫!とサイズ見ながら根拠の無い自信で購入したら胸が合わずに母親行き(´;ω;`)ブワッ


ただ母とリゼクシーに慈善事業しただけでしたw


まだありますよw

CALNAMURのリネンシャツ

ブランド名読めない(´;ω;`)ブワッ

藤田ニコルプロデュースだったかな?

リネンは高級なのに700円ちょいで買えたよ、夏はシンプルで1番がいい、リネンシャツ着るの楽しみー!


まだまだ次

ムルーアのファーバケットハット

カジュアルにもキレイ系でもいけそう

寒い日?けど今年は暖冬www

もう活躍が…www


ラスト〜

ロイヤルパーティー 

ポイントパールスリーブ2wayブラウス





前後で着れるブラウス

張りのある素材だから典型的なストレート体型の私でも辛うじで大丈夫だろうw真顔


以上、2023年下半期〜年明けSALEに買ったアイテムでした!

もちろん断捨離もしたよひらめき


番外編




カッターボードを楽天で購入(⌒▽⌒)
これで裁断も型紙も楽だ!
冬休みやろうとしたら婦人科の注射予防接種と粉瘤の除去手術の痛みで何も出来なかった(´;ω;`)ブワッ

カッターボード買うと作業台が欲しくなる
(´;ω;`)ブワッ(形から入る人)
畳みで座って型紙と裁断めんどい
置く場所あるけど、どこで作業する?凝視

暖かくなったら犬服作りたい、希望じゃなく目標にします真顔