毎年恒例になりました。

このシリーズは隠れ好評あんぐりひらめきみたいらしく今年で4年目になりました。

冬と夏の限定記事www

私も別の人の購入品の記事とか楽しい!

趣味とかこだわりが分かるし、見ていて気持ちいい爆笑


さて初売りというなの初売り通販で買った物を自己満でご紹介しますニコニコ


はいまずこちら!



リゼクシーのワイドスリーブシャツチュニック

ブラウス大好きニコニコなので値下げされてすぐ購入!

だけどこのブラウスバックスタイルが変わったいて…



なぜ開ける…凝視

これは個人的にアラサーには厳しい煽り

UNIQLOで長袖インナー買うよ泣き笑い

春夏は無しでもいいけどね知らんぷり


はい次!



チュールレイヤードトップス

チュールと袖のプリーツが上品だし、ガッシリストレート体型には辛うじてOKだよね不安


はいお次!


ジャガードセミフレアニットパンツ


冬用のズボンが無くて不安買い買い!

人気だったみたいで黒が売り切れになったよ

初売りになった瞬間に買ったからね、なかなかネットの繋がりが悪かったけど買えて良かったよ泣き笑い




このコーデを真似ればいいのねwww


あとあとプレオーダーでエモダのウエストシェイプはキャンセルしたネガティブ

あんな細身無理だし、私が着るなら病的寸前じゃないと着れない…


はいお次!



ロイヤルパーティーのジオメトリックニットパンツ

これもずっと気になっていたから買い目がハート

リゼクシーのジャガードセミフレアはカジュアル系だけど比べてこっちはエレガントにスリット入ってるからめちゃお洒落ニコニコ

私ウエスト太いからwニットパンツは助かる昇天


以上、初売りで購入した物でした!オエー


予約した商品も徐々に紹介します笑ううさぎ