4/2 EAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3の巻!! | the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

the LOTUS 翼オフィシャルブログ「つばログ」Powered by Ameba

ちょっと遅くなっちゃったけどHEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3に来てくれたみんなありがとう!!

{0DEF52A5-277F-4947-9192-0D9428DF2F68}

Rianプロデュースセトリやってんけど、ダークでかっこいい感じのライヴになった気がするな☆ 

選曲もメンバーの個性が爆発してて楽しい~(o^^o)


今回髪型はひつじさんヘアアップアップ

じゃぁ~ん( ´ ▽ ` )ノ

{8F42FD65-2108-436C-AEAD-0B0E361BCDBA}

ちょっと分かりにくいかなって思ったけど、みんな分かってくれてめちゃ嬉しい口笛

ライヴに乱入したりされたり物販のお手伝いしたり等、色んなことに初挑戦したよ♪

今回PSファミリーそして遊び来てくれたみんなが一丸となってワイワイできた最高のイベントになったよ⤴︎⤴︎

攻撃ツアーも残すところアンフィシアターだけ!

去年の攻防イベントから成長したthe LOTUSをみせれるようにそしてオリンパス以上にみんなの心に響く楽しいライヴにしたいなッグッド!


今日はVRツアー初戦☆
つばっちプロデュースセトリ!!

今夜も熱いライヴにしよぉぉぉー音譜