久々の日常投稿です

 

息子が元気になってから

平和な毎日ですおすましスワン

 

普通の日常がこんなに平和に感じるとは!

 

体調不良で2週間くらい

リビング生活していた息子

 

復帰して部屋に行きましたが

明らかに

前よりリビングにいる時間が長い時計

 

用事をつくって

いやいや

用事がなくてもゆっくりするために降りてくる

 

そして

話しかけてくるラブ

 

前は

トイレとご飯ぐらいしかリビングにいなかったのに!?

 

どんな心境の変化かしら??

 

本当はあんまりきにせずでいいとおもうのだけど

息子がリビングに来た時は

交流したいから来てるのかなと思い

 

なるべく頭を使う作業をやめてます

 

頭使ってると息子との受け答えが

しっかりできないので

 

せっかく話かけてきてくれる=私を信用してくれてる

のに

上の空の受け答えはしたくないな

と思って

私なりの配慮ですニコニコ

 

本当は進めたい鑑定の下準備があったり

作りたいパソコン作業があるんだけど

息子が話しかけてきたときにやってるのは

  • お皿を洗う
  • 床の掃き掃除・クイックルワイパー
  • 次の食事の下準備

基本的に掃除が多いかな

 

ちょっと作業の制限ができてしまったけど

自宅で息子にしっかり向き合える環境であることに

恵まれてると感じています

 

鑑定の時は

息子に伝えてしっかり時間つくっていますので

 

ご安心くださいね

 

 

 

恵まれてる繋がりでピンクハート

少し前に刺し子を完成してブログに載せてくださった望叶さんのブログです下矢印

 

アレンジをちょっと入れると

ぜんぜん違うイメージになりますねルンルンブルーハート

 

私も夏の間に完成した刺し子があってまだどこにも

載せていなかったので

今度の日常ブログに載せますね

なかなか力作です流れ星お楽しみに

 

占星術に夢中になっていたら9月も終わりです

水星逆行中に復習できたところもあって

良い時間でした星グッ

 

来週からは順行に変わりますので

みなさんも

今週は最後の準備期間とチェックに当てて

来週に告知や始動していくといいかもしれませんOK

 

普通記事のつもりが

最後は占星術のアドバイスになってしまいました

 

良い週末をお過ごしくださいねイエローハート

 


先日コメダに行ったらこんな可愛いPOPが❤️utaちゃんの歌が脳内に流れました〜

頭にシノアロール載せて可愛いね