連日の暑さにとうとう

夏バテしてしまいました悲しい

 

畑に行って、収穫したらさくっと

帰ればよかったのですが

雑草とりして家に帰ったら

なんかふらふらしてしまい

食欲もでず不安

 

あー、いつものやつネガティブ

 

ということで

静かにしておりました泣くうさぎ

 

ちょっぴり持ち直した今朝

大好きな韓国女子のVlogに影響されて

ワンパンサンドピンクハート

を作ってみましたパン

 

卵🥚をしいた上にパン🍞を載せて

 

 

好きな具をのせて

 

パタンと折りたたむ

押し付けるようにして焼く

 

 

挟んだのはキュウリとチーズだけだったけど
さっぱりしてとってもおいしかったウインク
 

 

 

エネルギーチャージしたい!
と思って選んだ布巾は
赤の麻の葉文様でした
 

 

 

麻の葉が広がっていくように
元気がでてきましたよびっくりマーク
 
いつも夕方お散歩していたけど
最近はお休み
来週はもう少しましな気温になるようなので
ちょっと期待です照れ
皆さまもお気を付けくださいね
 
ちなみに我が息子もちょっと食べたら
なかなか好評でしたぽってりフラワー
単にサンドイッチとは違う
美味しさがありますハンバーガー
 
四角グリーン四角オレンジ夏至のプレゼント企画のご報告四角グリーン四角オレンジ
 
夏至のプレゼント企画の
ふんぱんとがま口扇子入れ
無事に当選者様に届き
ふんぱんが当選したまひろさんがブログでご報告してくださいましたグリーンハーツグリーンハート

私がまひろさんの無料自己指圧に影響されて

この企画をしたということを

すごく喜んでもらえました

 

愛の連鎖

愛の波紋が広がるといいですおすましペガサス

 

もう一方の扇子入れに当選された方からもお礼をいただきました

 

しいさん
こんにちは

がま口扇子入れ届きました!

応募者の中から、私が当選できて、幸運でとってもうれしいです

ありがとうございました


赤の生地がかわいいし、がま口の扇子入れってあまり持っている人がいないから、バッグから出してパチン♪としたら、目を引くかも~
エヘッ(σ*´∀`)また、しいさんとお話しできる日を楽しみにしています

ブログも読ませてもらいまーす!!

では、また

 

こんな丁寧な感想とお礼を伝えてもらえて私が嬉しいです乙女のトキメキ

 

今回当選されなかった方も

わくわくする時間が楽しかった

などとメッセージくれたりして

とてもうれしかったです

 

いいことしかなかった

夏至のプレゼント企画でしたリボン

 

楽しかったから

またどこかでやりたいので

よかったら公式ライン登録しておいてくださいね~スマホ

 

 

 

【しい公式ライン】

 

友だち追加