昔、家族で遠出した際に入った

ウナギ屋さん!!

 

息子はそこの味が気に入っていましたが

 

数年たち

そのお店がどこだったのか

わからなくなってしまいましたうずまき

 

地名 うなぎ屋

で検索してもアセアセ

 

そこはうなぎ屋さんのメッカ

たくさんの結果がでてきてガーン

店名を覚えていないので

わかりませんタラー

 

運転していた主人に調べてもらっても

県外の細い道をナビに言われるまま

どんどん進んでついた場所なので

手がかりもなしもやもや

 

でも度々息子が

 

そこのウナギが食べたい

そこなら出かける

 

と言うので

なんとか見つからないかなくるくると思っておりました

 

そうしたら

意外にもあっさりみつけることができたのですキラキラルンルン

 

 

私、外食時に写真を撮る癖がありカメラ

写真は撮ると勝手に位置情報がつく!スマホ

 

こんなサービスいらん

と思っていたけど

おかげさまであっさり見つけることができましたふんわりリボン

 

しかもものすごい正確な位置情報付き乙女のトキメキ

 

因みに

その写真を主人にラインしたら

写真のみが送られて

位置情報は送られなった

(これが送られていたら怖いですよね~)

 

なにはともあれ

これでいつでも(学校きにせず)

いけますね~~(主人さえ休みなら)

 

息子には

夏休みは暑いし混んでるから

秋になって涼しくなったらいこう~

 

と話しました

 

主人にも

シルバーウィークにくっつけて年休はとらないで

10月の平日に休みを取ってほしい

 

とお願いしました

 

これで無駄に主人に長期家にいられる難を回避口笛

 

計画としてはうまくいってるけど

実現するかな~ラブラブ

 

 


 お留守番してるニャン

お土産よろしく