最近はオンラインセミナーを

する機会が増えました






 


シアワセ婚へ最短の方法

引き寄せ力と運気の上がる婚活サロンリシェーヌ

恋も結婚も仕事も思うまま

人生ハッピーリッチマインド

マッチングの女神 中藤紫です








会員さん向けにも

プロの方じゃない時は

私がセミナーすることもあります





最近は女子コミュニティで

セミナーをすることが多いです





人前で喋るのが何より苦手だった私ですが

この年になって克服できました





これができたら怖いもんなし❣️

仕事が拡がるだろうな〜





でも自分にはムリムリ

って自分で根拠のない自信で決めてた(笑)





ムリなことって

皆さん自信満々じゃないですか?!





自信満々で

できない!って決めてるので

現実そのような結果を引き寄せるんです





自信満々は

ネガティブの方じゃなくて

ポジティブな方になってほしいですよね!






自分で自分に枠を作って

なんだか生きづらくなったり…





これもね、

いらない過去の出来事からの

思い込み!

なんです





私は5月からオンラインで

恋愛塾やってるんですが






そこでみんなが作っている

この残念な思い込みを

感謝に書き換えて

可能性を伸ばすこともやっているんですよ〜





イヤな思い込み

人生でいつまでも持ってても

無駄な思い込み





なくして心も体も身軽になれば

人生楽しくて仕方なくなります✨





仕事も恋愛も結婚も

枠が外れたら

必ずうまくいく





恋愛や人生で

何か自分で持ってる思い込みをはずして

本当の自分の魅力を出しましょう





まずは恋愛力診断からスタートしよ❤︎





 
 

指輪あなたの婚活力チェック診断対面セッション

➡️90分10,000円のところ5,000円(税別)

>>>お申込みはこちら

 

赤薔薇婚活相談

・自分のどこをどう変えたらいいのかわからない方
・そもそも婚活で躓いてるポイントがわからない方
2時間しっかりカウンセリングさせていただきます
 

 

 

 


 
 
〒530-0004 
大阪市北区堂島浜1-4-4
アクア堂島フォンターナ3階
10:00 – 20:00 定休日 / 火曜(祝日を除く)