ジューンブライドの季節✨

これから一気に婚活も活発になりますよ♪








しばらくデートできなかった人 

オンラインお見合いから

交際になったけどお会いできてない人





オンラインは意外に距離が近くなるようで

次に実際に会うのが待ち遠しかったり♡





でも実際に会うと

また画面越しの雰囲気と違ったりもするけどね^ ^





とにかくオンラインでも

リアルでもどんどんお話ししていくことです





ちなみに私今日のオフは

先日に引き続き須磨でリフレッシュ







デートにオススメ♡

リゾート感満載🏝







さてさていろんな人から





『結婚相談所って

いい人いないって聞きました!』






って…

これ本当だと思いますか?!






『本当です!

活動したけどいい男性いなかったです』

と言う人もいれば






『いやいやなにいってるんですか!?

私は良い人が見つかって人生変わりました♡』






同じ現実を見ているのに

この解釈の違い





なんでしょうね^ ^






うちの会員さんも

スペック高くて見た目も良い

スペック高くて性格も穏やか

スペックとか関係なく

今風の男の子で性格も良い好青年とか





良い男性ホントたくさんいます乙女のトキメキ





普通のOLさんなら

会えないような方も

いらっしゃいますからね乙女のトキメキ






もちろんそうじゃない人も

多くいるのも事実!






良い人はそして卒業も早いんですよ〜!

あっという間に良い子見つけて卒業…






要するに

その素敵なご縁を

掴めるかどうかなんですよ





だいたいそんなこと言う人に限って

・素敵な男性にお申込みしても

お断りされた

・お見合いできてもOKもらえなかった





という経験をしてる訳で

ネガティブな思考なので

ネガティブな面にしかフォーカスしないんです






うまくいくために

どうしたらいいか?

と言う思考がない






話してても

ネガティブなことにしか目がいってないので

そりゃ人生うまくいくわけない!





自ら望んで

ネガティブな現実を作り出してますもん

ネガティブが居心地いいんでしょうね






そして『良い人は結婚してる』

これもよく聞く言葉で





これも実際

良い男性がみんな結婚してる訳もない訳で…





その言葉を発する人の周りは

良い男性はみな結婚してる現実!

を作っているわけで

その思考を変えない限りうまくいかない





結婚相談所入らなくても

恋愛力があれば結婚できるし

好きになった人を掴めるひともいます





恋愛力がないから

好きな人とうまくいかないわけで





だったら恋愛力を高めるか

婚活市場で動くしかないよね〜





そんな方は一度

指輪恋愛力診断でチェック!

 

恋愛力アップ診断~自分にピッタリな恋愛アプローチがわかる!~幸せな恋愛をしたい!自分にピッタリの恋愛がしたい!と思っている独身女性の方へ。今の仕事や人生に行き詰まりをかんじていたり、恋愛や結婚がうまく進まない方。恋愛や仕事・人生がうまくいく方法を知りたいかた、自分の可能性がどこにあるのか知りたい方。是非、恋愛力アップ診断をお試しください。恋愛だけではなく、仕事・人生トータルで診断し、あなたにピッタリな恋愛アプローチのアドバイスをさせていただきます。リンク恋愛力アップ診断~自分にピッタリな恋愛アプローチがわかる!~

 




文句や不満を言うと

そのような現実を作るって知ってますか?!





言葉も思考も現実を作る!!!





リシェーヌの会員さんや恋愛塾では

うまくいく思考や習慣を実践されてます

恋愛だけでなく

仕事も人間関係も人生全てがうまくいくメソッド♡





結局全ては繋がってるんですよね





現在恋愛塾のモニターさんが

ただ今どんどん成果を出していってます

こちらはまたご報告しますね!




指輪3ヶ月で彼氏ができる?!恋愛塾

 

自分の思い描く人生が実現できる恋愛塾~恋愛だけでなく人生も満たされステージアップ~恋愛がうまくいかない、彼氏ができない、付き合ったことがない。そんな人に、自分が想い描いた恋愛が叶うための恋愛塾を、Richescene(リシェーヌ)がオンラインで開講しています。リンク自分の思い描く人生が実現できる恋愛塾~恋愛だけでなく人生も満たされステージアップ~

 






言い訳してる間は幸せから

どんどん遠ざかりますよ〜






自分の思考グセがイヤになってきてる人

もうそろそろ幸せな人生を歩みたい人

オンラインでご相談承ります✨




 

指輪あなたの婚活力チェック診断対面セッション

➡️90分10,000円のところ5,000円(税別)

>>>お申込みはこちら

 

赤薔薇婚活相談

・自分のどこをどう変えたらいいのかわからない方
・そもそも婚活で躓いてるポイントがわからない方
2時間しっかりカウンセリングさせていただきます
 

 

 

 

 

 
指輪非公開イベントのご案内等最新情報を受け取っていただけます。
 

 

 

指輪その他のご案内



 
 
〒530-0004 
大阪市北区堂島浜1-4-4
アクア堂島フォンターナ3階
10:00 – 20:00 定休日 / 火曜(祝日を除く)