本日は今年5月に入会
そして今月プロポーズを受けた
30代半の可愛い女子の成婚退会


こんばんは

シアワセ婚へ最短の方法♡

引き寄せ力と運気の上がる婚活サロン

大阪堂島のリシェーヌ 中藤紫です




サロン移転して初めての成婚者♡

来月彼もご挨拶にいらっしゃいます




彼女は可愛くて気遣いのできる控えめで

でも中身はしっかりしてる

お嫁さんにしたいタイプ




今年5月入会して半年でプロポーズ

そして成婚退会




以前大手相談所登録の経験もあり

婚活に疲れてた時期に出会いました




最初はパーティに何度か参加

人気はありましたが

自分から書くことがあまりなく

パーティでは進展ないと気づき




でも将来こうなりたいとの夢があったので

お試し婚活をスタート




そこで良いご縁があり活動スタートされて

すぐくらいに彼に出会いました




うちの息子の嫁にしたいくらいのよくできた人!

プライベートなことも

彼女とはたくさんお話しました^^




今日は反対に結構突っ込まれましたが(笑)

彼女の幸せそうな表情や笑顔が可愛すぎて

嬉しい反面

一抹の寂しさも感じました




スタッフも

◯◯さんが結婚決まって嬉しいけど

いなくなるのが寂しい…

なんて思ってしまうような

とっても良い子なんです




良い子なので気を遣いすぎて

疲れてしまう恐れがありますが…




彼氏とはラクにいられる良い関係だそう✨

安心安心!




来月は彼氏と一緒にご来店をお願いしました^^

こんな可愛い良い子なので

彼にしっかりとお願いしておかないとね!




とにかく卒業おめでとう㊗️

末長くお幸せに✨

来月待ってるからね♡




来月はこれまた成婚退会予定者

何人も控えております!




師走近くなり

急激に増えてきました✨




あなたもまずはお試し婚活からスタートしてみませんか?


選ばれる婚活ファッション診断

コンサルティング付き  2万円/2h

>>>お申込みはこちら


 


女子力アップ勉強会
楽しく婚勝つ女子部のお茶会など

ブログには載せないイベント等も

いち早く配信致します↓

クリックしてね♡


友だち追加



他にも色々やってます♡

恋愛カフェセミナー随時開催

90分3000円




恋愛や婚活で選ばれるための個人コンサル 

恋愛や婚活パーティで勝つ

選ばれるためのピジュアル・第一印象・会話力

立ち居振る舞い・マインド・アプローチ法など


5時間 3万円