一年で一番多忙な11月
その上サロンの引越しがあり
今週は自宅の引越し…
荷造り全くできておりません


こんばんは

シアワセ婚へ最短の方法♡ 

引き寄せ力と運気の上がる婚活サロン 

大阪堂島のリシェーヌ 中藤紫です




今回かなりの断捨離予定

ほとんどすべての家具や小物は捨てて

心機一転する予定



これも自分の気持ちをアゲるため✨

モチベーションアゲるため✨



時間があまりないのですが
少し時間があるときに
岡本で家具やシャンデリア見たり
元町の輸入家具見に行ったり



すると良いものに出会って
インテリアコーディネーターさんにご相談して
揃えて行ってるところです


自分のモチベーションアゲるため
自分を喜ばせる事や
五感を磨いたり
行動する事が必要です



婚活でも
モチベーション下がる・やる気が出ない



そんな人は
1.やりたくない理由と行動できない理由を書き出す

2.やることで得られるメリットを書き出す




2が大きいとやろうと思えますよね!




1が大きい人は何が苦手と感じているのか明確になります

その理由が本当に克服できないのかを検証してみる必要がありますね!




ほとんどの場合

勝手な思い込みの場合が多いですよ




婚活モチベーション下がってる方

一度書き出してみてくださいね




自分のシアワセは自分で掴む♡

あなたは結婚してどんな人生にしたいですか?




シアワセに貪欲に生きよう!



選ばれる婚活ファッション診断

コンサルティング付き  2万円/2h

>>>お申込みはこちら


 


女子力アップ勉強会
楽しく婚勝つ女子部のお茶会など

ブログには載せないイベント等も

いち早く配信致します↓

クリックしてね♡


友だち追加



他にも色々やってます♡

恋愛カフェセミナー随時開催

90分3000円




恋愛や婚活で選ばれるための個人コンサル 

恋愛や婚活パーティで勝つ

選ばれるためのピジュアル・第一印象・会話力

立ち居振る舞い・マインド・アプローチ法など


5時間 3万円