素敵な人を引き寄せる
夢を叶える結婚相談所リシェーヌ♡


こんにちは

シアワセ婚へ最短の方法♡

引き寄せ力と運気の上がる婚活サロン

大阪堂島のリシェーヌ 中藤紫です



本日も堂島サロンから

お見合いの立会いのため
ちょっと遠回りの淀屋橋経由




大好きな中之島をお散歩しつつ♪




そうそう
昨日発見したんだけどね
ここ歩いてて気がついたの!



サロンを
中之島か淀屋橋、北浜で構えられたらいいな〜
なんて思いながら色々物件探して



肥後橋やら北浜やら堀江やら結構見て
途中でそうそう方角が大事!
と思って移転方向見てもらったら
今年は西が大吉方位だとか



そして北浜・淀屋橋・肥後橋・中之島とか
ドンピシャ西のエリア!



我ながら素晴らしいカン✨



そして見つけたのが今の堂島のサロン♡


言ってた場所と違うかったけど
オシャレやしみんなのテンションアガるから
嬉しい♪



って思ってたら…




堂島だけどほとんど中之島やん♪
そして最寄り駅淀屋橋も入るやん♪
て昨日散歩して気がついたの



またひとつ夢が叶ってた✨




そしてもう1つ大切な夢は
成婚率を高めること!



そしてリシェーヌに行けば
・結婚できる
・彼氏ができる
って口コミが勝手に拡がる♪



・自信のなかった人が輝く
・モッサリしてた人が垢抜ける
・人の顔色ばかり見てた人が自分の意思を出せるようになる
・異性にモテたことなかった人がモテるようになる
・自分の本当の人生を生きられるようになる
・イキイキと毎日を楽しく過ごせるようになる
・囚われすぎていたことから解放されてラクに生きられるようになる…



こんな人たちをシアワセに導くことが
私の使命だなと思っています



夢は叶えるためにあるもの




あなたの夢の1つの結婚や恋愛を
私たちと一緒に楽しく掴みませんか?



選ばれる婚活ファッション診断

コンサルティング付き  2万円/2h

>>>お申込みはこちら


女子力アップ勉強会
楽しく婚勝つ女子部のお茶会など

ブログには載せないイベント等も

いち早く配信致します↓

クリックしてね♡


友だち追加



他にも色々やってます♡

恋愛カフェセミナー随時開催

90分3000円




恋愛や婚活で選ばれるための個人コンサル 

恋愛や婚活パーティで勝つ

選ばれるためのピジュアル・第一印象・会話力

立ち居振る舞い・マインド・アプローチ法など


5時間 3万円