一昨日とその前日と某会の全国大会
ポトーピアホテルから
まだ雪の残る有馬温泉へ

{4FA8146A-A1D7-4D76-A8E6-E56895E28CAF}

こんばんは

シアワセ婚へ最短の方法♡

引き寄せ力と運気の上がる婚活サロン

大阪ビジネスパーク リシェーヌの中藤紫です



全国から社長さんが2000人集まった会で

有馬温泉宿泊チームの

おもてなし係を担当させていただきました


{15780CFF-4FDE-48BF-B96C-5B9D6F17B66F}

鎌倉時代から15代続く老舗宿 御所坊
文豪も愛しただけあって
外観もしつらえも風情あるお宿

{70E9BAB4-0715-42EC-95CD-BF6253CCE553}

こちらの方が御所坊の金井社長
有馬温泉散策のガイドをして頂きました

{26F47AC0-AC0A-4E7B-9715-13C6B47DF215}

雪があちらこちらに残ってますが
この日はとても暖かでした
 
{64C3E71D-D0C0-41BF-ABD8-D0EA324DD928}

美人が通ると温泉が噴き出すという妬泉源 
こちらで炭酸水を頂いて帰り

{28D6C044-E364-4C2D-B74C-530DB721D964}

すぐ近くのバーで
ハイボールにしてくれて頂くという 
嬉しいおもてなし



日によって変わるようで
この日は微炭酸

{6FB42918-054F-4ADF-B57F-9382F0D3C46A}

有馬は街全体がオシャレなんですね〜
お店も一軒一軒が味がある



この有馬の町おこしも
金井社長が主になってされたようです✨
どのお店も入りたくなるような雰囲気

{6985F390-0985-4367-9516-9A65EF59D7A9}

社長さん方が温泉入浴中に
お宿に帰りはなれの宴会場を下見

{9D4278AD-EA0A-4DE0-B255-BDA18AF5DC81}

有馬の湯の特別さを教えてもらったのに
情報が自分勝手に書き換えられているようで
ここでは書けません(笑)

{75F79BA9-CEC0-4A3E-AB85-AEAD82F9F796}

伊右衛門のCMみたいな縁側

{335D5DEB-6644-4D5B-929D-CCD1339A81A9}

この宴席にお出迎えして
この日のおもてなし終了



これで温泉入って帰れたら最高です✨
今度ゆっくり温泉デートで来たいな



カップルも女子同士も楽しい街
是非リフレッシュに行ってみてください♪