波動塩+パワーストーン入り ペンダント | パワーストーンブレスレット 天然石 意味 Lotus Stone

波動塩+パワーストーン入り ペンダント

波動塩とパワーストーンのペンダント

パワーストーンブレスレット 天然石 意味 Lotus Stone-波動塩 パワーストーン ペンダント

家族をいろんなものから守るために、何かいいアイテムはないかな・・・と思って作りました。


ところがですね、これが結構好評になり知人達に頼まれて結構な数を作っておりました。


で、よくよく考えてみれば「作って!」と頼まれているということは、みなさんもしかして欲しい商品なのかも?と思い販売を開始しました。

波動塩を使っているのはもちろんのこと、レイキヒーラーのLotusパワーストーンの浄化も済ませております。


他に何か特徴があることは・・・?と思い当るところを考えてみましたが、うちのパワーストーンさんたちは音楽を聞いていつもお休みしております。
豊かさを呼びこむCDブック という音楽です。


もし、興味を持って下さったら、ぜひお店ものぞいてみて下さいね♪

宜しくお願いします。