別れたあとの2人のことは
もうみんなわすれてさ
まるで違う生き物みたいに暮らしてく
決して交じることのない距離
すれ違ってぶつかっても平行線
存在はあるのにみえないんだよ
あの日あの時が幻となって泣く
磁石みたいな2つの個体が
違う極になって離れたの?
いや、同じ極になったからこそ
2つは離れてしまったんだね
お互いを知れば
やなとこが見えて
でも一緒にいると
似通ってきて
そんなふうにきっと
繰り返していくんだよ
別れの言葉を言わない限りは
ね。
もうみんなわすれてさ
まるで違う生き物みたいに暮らしてく
決して交じることのない距離
すれ違ってぶつかっても平行線
存在はあるのにみえないんだよ
あの日あの時が幻となって泣く
磁石みたいな2つの個体が
違う極になって離れたの?
いや、同じ極になったからこそ
2つは離れてしまったんだね
お互いを知れば
やなとこが見えて
でも一緒にいると
似通ってきて
そんなふうにきっと
繰り返していくんだよ
別れの言葉を言わない限りは
ね。