別れたあとの2人のことは
もうみんなわすれてさ
まるで違う生き物みたいに暮らしてく

決して交じることのない距離
すれ違ってぶつかっても平行線
存在はあるのにみえないんだよ
あの日あの時が幻となって泣く

磁石みたいな2つの個体が
違う極になって離れたの?
いや、同じ極になったからこそ
2つは離れてしまったんだね

お互いを知れば
やなとこが見えて
でも一緒にいると
似通ってきて
そんなふうにきっと
繰り返していくんだよ
別れの言葉を言わない限りは
ね。