えー、親バカ日記ですwww

 

今日はバイトの面接があるとかで、

午前中に本日の予定などを電話してきた息子。

そして午後のバイトの面接が終わり、

どんな感じの面接で、手ごたえがあったかどうか報告の電話。

 

↑特に連絡して~音譜と言ってるわけでないのですが、

1日2~3回の連絡を欠かさない息子。

 

ちなみに夕べは、さー寝るかぁと思って布団に入ってから、

電話が鳴っているのに気が付いて、階段を駆け下りました。

時間は0時半くらいかな?

仕事終わったのが0時頃だからって、

本当は電話を掛けてくる時間帯ではないけどねー…

うん、掛けてきてくれるだけでうれしーから許そうラブ

 

で、本日の午後の報告(?)の時、唐突に

『ちょっと待って』と会話が途切れ、?と思いつつ暫し待つ。

『ごめんごめん、前歩いてた人がスイカ(カード)落としてさー』

へぇ、良い事したね音譜

 

そして会話が続くと思いきや。

『ちょ、、、ゴメン、今ちょっとあれで…また後で!』

慌てて電話を切る息子。

んん?何事かな???

 

少し時間を置いてまた電話が来たのですが、

大きな道路の信号で、おばあさんが横断歩道を渡り切れず、

息子は慌てておばあさんに駆け寄って、車を停めて渡らせてあげたらしい。

 

良い事したねーーーーーーーーーっっ!!笑い泣き

 

うん、いいコに育ったなぁ~ってしみじみ。

バイトの面接もきっと上手くいくよ!

ハハは優しい君を応援しているよーーーっラブラブ