横浜NEWoMANとネイルとドラマとzeroと… | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

こんばんはニコニコ

今週も「やまとなでしこ」見てました(*ˊૢᵕˋૢ*)

桜子さんの「残念ながら、あなたといるとしあわせなんですドキドキ
このセリフ、私覚えてたもん(笑)←どんだけ


ごくせんもね、沢田慎の「悪いけど4人だから」も覚えてたよーー(笑)←怖いわ


もう色んな再放送も終わっちゃったね。

でも、新ドラマもなかなか面白そうなので楽しみにしてますニコニコ



ネトフリでは、まだまだゴシップガールを見続けています(笑)
もうね、欧米の皆さんの恋愛事情が凄すぎて叫び

ドラマだから?金待ちだから?(笑)

権力争い、わかりやすいいじめ、裏切り、華やかなファッション、いつも揉め事がおきるパーティ、美男美女のとっかえひっかえの恋愛(笑)

もう馬鹿なの?って思いながらも、根底にある家族愛と友情に何故かほっこりしてしまう、とっても疲れるドラマです(爆)

これ、シーズン6まであるんだけど、まだシーズン3よ(笑) キリないわ爆笑




で、今日はネイルに行ったんだけどね、横浜NEWoMANが出来たんですよー
これがまた、横浜らしくない、スタイリッシュな雰囲気でびっくりよ(笑)
ニコライバーグマンとか
なんだこれ?みたいのとか(笑)←



ちょっとお洒落な蕎麦屋に入ってみた↓
写真が下手だけど、ぶっかけ蕎麦美味しかったですドキドキ

お高い生チョコ専門店で、クロワッサンと薔薇のチョコレートを買ってみたドキドキ
生チョコはまだ食べてないけど、クロワッサン激ウマでしたラブ

あ、ネイルはこんな感じ音譜
㊗️フリースタイルってことで、水色に(笑)←



なーーんて呑気なブログ書いてたら、有働さんがzeroをおやすみΣ( ̄□ ̄;

心配ですね。


早く元気になって戻ってきてくださいね。





コロナに翻弄される毎日…






もう勘弁してくれーー(;_;)




翔くん、有働さんいないけど、頑張ってね。



ちゃんと寝ないで見守ります。