櫻井マネキン♡ | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

こんばんはニコニコ

あーーーヤンクミビックリマーク懐かしかったなっ音譜



当時はまだ全然嵐ファンじゃなかったけど……松潤扮する生意気な沢田慎くん。

しっかり私のイケメンレーダーに引っかかってましたよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ごくせん大好きだったから、これから毎週楽しみだな音譜



んで昨日のzeroでは有働さんから、まさかの「櫻井マネキン」の話題が(笑)


ここ最近、マネキンファイブを見まくっていたワタクシ(笑)

元々、最強の櫻井マネキンLoverですからーーラブラブラブラブラブラブ


これ、分かりますはてなマーク(笑)
はじめてお買い上げされて喜び転げる櫻井マネキンです(笑)

可愛いドキドキ
2回連続売れ残りで可哀想だったのよね( ´тωт` )

そんなに変な格好してる訳でもないのに、「売れ残り」イメージがついちゃって散々だったのよね(;^_^A

でも、そんな櫻井マネキンが不憫で、可愛くて可愛くて……ほっとけないのよ(´இ_இ`)

で、気づいたら櫻井沼にハマってしまったのよね、たぶん(笑)


これだって可愛いコーデなのに、クスクス笑う女ゲストがいて( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!ってなったけど(笑)
ジローラモさんと一緒に1抜けできたドキドキ
コメントが可愛すぎる笑い泣き

マネキンファイブもだんだんとディスってくるゲストが増えてきて「は?」みたいなことも多かったけど……きっと番組の方針だったんだろうね〜。

嵐が一生懸命気に入られようとして、裏で脱いだり着たりしてるの、すっごく可愛かったんだけどね( *´艸`)




櫻井翔マネキンがあるレストラン、あったらいいですよね〜ドキドキ

もちろん、本人がコーディネートしたお洋服着てますよねはてなマーク(笑)←ファンが押しかけるから無理ーDASH!



そうそう、昨日発表になった新曲のリリースが延期になっちゃいましたねダウン

コロナだけでも大変なのに、どうなっちゃうんだろう……汗



で、今度はYouTubeのオンラインフェスティバルに嵐の映像が流れるとかはてなマーク

なんかスゴーイアップ明日だよね。楽しみー音譜






ではでは、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ