とにかく嵐が忙しすぎるーー(笑) | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

もうもうもうもうビックリマーク


何から語ればいいですか〜はてなマーク(笑)



まずは嵐さん、お帰りなさいドキドキ
式典の後のアジア4都市あせる

過酷なスケジュールだったけど、とっても楽しそうな5人の姿にニヤニヤ(笑)

インスタから沢山の報告もありがとうラブラブ

そして翔くん、寝る時間あったのかなーー( ̄▽ ̄;)


で、何より翔担が萌え転げたのはこれよねラブ
#櫻井翔から感謝カンゲキ雨嵐アップ
゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚

なんでこんなにカッコイイのーーーラブラブ

今までファンだけで勝手に盛り上がってて、本人に伝わるといいな〜きっと見てるよね?みたいだった話題に、まさかまさかの〜本人からのメッセージが聞ける日が来るなんてね…Σ(゚艸゚〃)

翔くん、ホントに嬉しかったんだと思うおねがい

私、本当に感動して、何度も何度も見たよビックリマーク
燕尾服も似合ってたし、お顔もシャープラブラブ

お尻も可愛いビックリマーク(笑)


本番はリアタイ出来なかったけど、気になって待ち時間にTwitterこっそり覗いて、音も小さめで聴いてみたんだけどよく分からず(笑)

お家に帰って、ちゃんと第一楽章から聴きましたよ(´・ω・`)←意外に真面目(笑)

いや、最初から聴いて正解。
オーケストラから始まって、辻井さんのピアノもとっても素敵でしたキラキラ
そして嵐さん、緊張してるように見えないくらい堂々としてました
何より気品が溢れてますキラキラ


それにしてもこの曲、めちゃくちゃ難しくないですかはてなマーク

最初はゆったり壮大な感じなのに、ソロパートから急にラップみたいになってるし、いちばん最後のキーが一番高いとゆー難易度の高さ叫び

あの緊張感の中、初披露って凄いプレッシャーだったよね、きっとあせる

やっぱりプロなんだよね〜彼らは。゚(。ノωヽ。)゚。←



って…書いてるうちにzero終わっちゃった(笑)

翔くん、お疲れ様m(_ _)m


そうそう、国立競技場オープニングセレモニーに嵐とドリカムビックリマーク

楽しみー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡







では、おやすみなさい(。-ω-)zzz