嵐ファンじゃなくても復活して欲しい番組♪ | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

こんばんはニコニコ

「一周回って知らない話」の翔くんもスッキリハンサムさんでしたねドキドキ

相葉くんの手紙のエピソードにもジーン(´;Д;`)

15年前の嵐メン、今と違ってまともにインタビューにも答えられないポンコツっぷりが可愛いね〜(´▽`*)アハハ

そしてやっぱりこのTシャツが男の子っぽくてお気に入りな私(*´∀`*)←持ってないけど(笑)

明日は翔くんの番宣、智くんのぐるナイもあって楽しみドキドキ



さてさて。

昨日ネイル行った時、お隣のお客さんのお話(勝手に)聞いてたら、エイターさんらしくて。

で、ジャニーズの話からなんやかんや嵐の話題になり…(私は聞いてるだけ 笑)

うわ〜なんか悪く言われたらどうしようってドキドキしてたんだけど(^^;;

「関ジャニと嵐の絡みが大好きで〜」って言ってくれててアップ
「マネキンファイブとか面白かったですよね〜」ってネイリストさんと盛り上がってて、私も入りたかったーービックリマーク(笑)

スペシャルでいいから復活して欲しいって言ってました。
アラシックじゃなくてもまた見たいなんて嬉しいですよねドキドキ

あ、でもでも〜ネイリストさんは、
「翔くんはカッコイイのに勿体ないですよね〜ダサくて」「ダブルパーカーとか迷彩とか」って言ってました〜笑い泣き

忘れてたよ、ダブルパーカー(笑)

最近は迷彩のイメージよね(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

でも「カッコイイ」って言ってくれたから許す(笑)


それから活動休止の話も出て、ドキドキして聞いてたけど…
「ずっとトップで頑張ったんだから休みたくもなるよね」って優しいご意見でしたε-(´∀`*)ホッ

でも、休止のニュースは本当にびっくりしたって。
そりゃそうだよね。私達だって信じられなかったもん。

こないだ会った高校時代の友達は「事実上の解散でしょ」ってあっさり言ってたけどさ爆弾

ジャニオタだからグループは違っても気持ちは分かり合えるのよね(泣)←一言も会話してないけどな(笑)

すばるくんの脱退のことも、まだファンは納得しきれてないって言ってたし…SNS始めたとか…どのグループも色々あるよね。

同じ時間に終わったらお茶しようって言いそうだったわ私(笑)←ただの盗み聞きなのに(爆)


マネキンファイブ、やらないかなー


でも、翔くんのダサいイメージ…定着し過ぎてて
フォローしきれないわ(泣)


お洒落修行とか意味わかんないコーナーもあったよね(^^;;
ウケる(笑)

とにかく20周年、ひみあら復活お願いしまーすビックリマーク




ではまたドキドキ