ワイスピと相変わらずお買い物中毒な私^^; | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

こんばんはニコニコ


5x20ビデオクリップ発売されるんですね〜音譜


あの〜今回も期待してたんですけど……特典映像。
ドリアラはやっぱりないのね笑い泣き(だって全部持ってるやつー)


なんではてなマーク何か深いワケでもあるのかしらはてなマーク

例えば…まさかの録画ボタン押し忘れたとかΣ(°д°ノ)ノ←だったら逆に凄いけど(爆)


もちろん5x10みたいに1曲ずつ曲紹介してくれるんだよねはてなマークね??10周年から後だけでもいいから、お願いしますよービックリマーク

あーだこーだ言ってますけど、ちゃんと予約しましたけどね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)





スタバの新作フラペチーノ、早速飲んじゃった音譜

スモアとキャラメルなんて地獄の甘さかと思ったけど(笑)
サクサクのドライマシュマロやブラウニー、ザクザクのビスケットの食感で、パフェ食べてるみたいでしたビックリマーク

今度はピーチ飲みたいドキドキ



昨日は「ワイルドスピード スーパーコンボ」観に行きましたビックリマーク
なんかね、もはやワイスピじゃないよ(笑)
スピンオフだから仕方ないけど、初期メンバー誰も出てないし(笑)

元々はカーレースと泥棒の話だったのに、もう完全にスパイアクション映画だし、ターミネーター出てくるしーε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

でもね、大迫力でなんでもありで、すごく面白かったよ。ワイスピじゃないけど(笑)←

ポール・ウォーカーが亡くなってイケメンが出てないのが不満だけど(笑)妹役の女優さんが美人で強くて可愛かったラブラブ


みなとみらいは快晴晴れ

映画の前に腹ごしらえ(笑)

ピカチュウ大量発生で賑わってましたけども(笑)


そうそう、こないだ花材買いに行った帰りにうっかりkate spadeでお買い物(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

前に気になってたミニ財布がまだ売れ残ってて(笑)←言い方
本当は同じ柄のキーケースが欲しかったのに売れちゃってたし、半額だったし、小さくて可愛いからつい^^;

スマホケースも私のiPhoneXRだけ半額だったからつい(笑)
でも、赤のスマホにつけたらあんまり可愛くなかったのは想定外だったわ(泣)


今年のSALEも色々買ったな〜請求書が来るのがとっても怖い今日この頃です( ̄▽ ̄;)



ではまた゚+.゚вуe вуe゚+.゚