遊んだ後は働きます(`・ω・´)キリッ | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

こんばんはニコニコ


三重だ名古屋だ京都だと、旅行三昧だった4月。

金曜日の夜遅く帰ってきて、土曜日の午前中はひたすら洗濯して、午後から仕事、そして今日も朝早くから派遣で六本木まで行ってきました〜(。´-д-)さすがに疲れた。。

アリスちゃんもアラフィフだからさ、11時に昼休憩入って、その後6時まで立ちっぱなしで作業して、そのまま混んだ電車に1時間乗るのはやっぱりキツイよね?ね?

だからスタバで休憩しました(´>∀<`)ゝ


もう、飲み物とフードのチョイスがおかしいよね(爆)
ストロベリーベリーマッチフラペチーノレッド↑
めちゃくちゃ美味ーいアップまた飲みたいーー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

イチゴの果肉たっぷりで甘ったるくないドキドキ
ケーキはナッツ&キャラメルチーズケーキ。これも好きラブラブ

変な組み合わせにしちゃたと思ったけど、意外に美味しく頂けました(笑)


京都の続きは(特に需要ないと思うけど)明日書きまーす(笑)


そう言えばなんか「嵐と旅する展覧会」はてなマークなんだそれーはてなマークはてなマークはてなマーク
あ、そうだ、メッセージ見てこようビックリマーク


ではでは、(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ